よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊の花と、うちの犬

<<   作成日時 : 2006/12/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 家に咲いた菊です。菊を撮っていたら、ちゃっかりうちの犬が「えっ?なになに?なにやってるの?僕も撮ってぇ〜」って感じで入ってきたので、アップしてみました。


 内容のない記事ですみません。

 たまには許してください。m(_ _)m




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの姫とは大違いです。寄りませんし、美人に撮らせません。可愛く撮らせてくれるのはいいですね。
大きな菊は手入れに気を使いませんか?
桜水
2006/12/05 23:28
桜水さん、こんばんは。
手入れ大変ですよ。自分ではやってないけど・・・(笑)
かんりにん
2006/12/05 23:35
愛されてるんですね。最近近所のお散歩犬に大型種(ラブやハスキー等)を見かけませんがどうしたのでしょうか?崖っぷちの野犬救出がニュースになったり動物が出てくるTVプログラムが高視聴率を獲ったりと相変わらず人間のペット好きは続いているようですが、残念ながら見えないところで可哀そうな目に逢っている動物たちもいるのです。私もペットの飼い主の一人として責任を負っていかなくてはと思っています。重いコメントになりましたが、いま自分の足元でじゃれてる愛犬を見ていたらそんな気になりました。
masya
2006/12/06 10:20
すごく立派な菊ですね〜。
ワンちゃんがとっても可愛いですね。
家の実家の犬はもう老犬なので、遊んでくれないので…最近は寝ている写真ばかりです〜。
ようちん
URL
2006/12/07 22:17
ご協力のお願い!m(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
http://blogs.yahoo.co.jp/bsmqvkmwn/2082939.html
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
mm
URL
2007/01/12 06:57
●masyaさん、コメントの返事が遅くなってすみません。
2005年は生まれた人間の赤ちゃんよりもペットの販売数の方が多かったらしいです。これからはペット産業も大きくなっていくと思います。一方で可哀想なペットが増えなければいいですね。

●ようちんさん、コメントの返事が遅くなってすみません。
ようちんさんのところは何歳くらいなんだろう。
うちの犬も今が一番かわいい時です。

●mmさん、コメントありがとうございます。
すばらしいホームページを紹介して頂いてありがとうございます。
かんりにん
2007/01/13 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




菊の花と、うちの犬 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる