よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日に

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


雪が積もると、ただの盆栽も絵になりますね。
 雪だ!積もってる!雪が積もると、イヤだなぁ〜と思うようになったのはいつからだろう。大人になったってしまったと言うことだなぁ。
 雪も積もっているし、鎌倉に写真でも撮りに行こう!と思って時計を見たらもうお昼。寝坊どころの騒ぎではなかった。免許の書き換えにも行かなきゃいけないんだけど、面倒だなぁ。
 とりあえず、カメラを持って散歩に行くか。




ただの公園の木も違って見える。雪ってすごい魔法を持っています。

子供が作ったのかな。雪だるまも子ども達と一緒に遊びすぎてどろんこになっちゃいました。

五重塔 そんなこと言われなくてもわかるって?

誰もいない。。。
他のお寺では節分の豆まきで大賑わいでしたが・・・。ホントはみのもんたとかくる予定だったらしいのですが中止に

雪、アップ!

ただの塀も、雪が積もるだけで被写体に。

生まれて2回目の雪です。

雪かきをしているのをずっと待っていてくれました。


 久しぶりに雪かきをしました。スコップが見つからず、板きれで。疲れました・・・。近所の人が、足を悪くしているので、近所の分もついでに。いやいや。明日は筋肉痛かな。
 集めた雪は、どぶのふたを開けて捨てたのですが、ふたが閉まらなくなっちゃいました。雪が溶けたら直さなきゃ。(^^ゞ
 でも、ダイビング用のグローブってすごいなぁ。雪で濡れても中に水が入ってこないので、全然冷たくない!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




雪の日に よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる