よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アサガオ観察日記:21日目/11日目

<<   作成日時 : 2009/05/11 03:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




21日目
 第1弾に植えたアサガオですが、もう3週間になるんですね。(アサガオ日記の目次はこちら。)

 右の写真は第1弾に植えたアサガオ。今まで成長が遅かった芽もこんなに大きくなりました。この子は横に拡がるタイムなんでしょうか。



21日目
 14日目の記事の時に紹介した芽と同じもの。ここまで大きくなりました。上の写真と違って、上に伸びるタイプなんですね。/TD>




21日目
 なんか、うじゃうじゃ。もう少ししたら間引こうかな。かわいそうだけど。



11日目
 こちらは第2弾に撒いたアサガオ。まだ11日目ですが、こちらも順調に育っています!



11日目
 っていうか、これも第2弾の11日目なんですが、ひょろひょりょだけどかなり成長してます。そろそろ蔓をまく棒を用意した方が良いのかなあ。


 アサガオ日記の目次はこちら












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




アサガオ観察日記:21日目/11日目 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる