よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

<<   作成日時 : 2011/08/23 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 55 / コメント 0



 予告編を初めて見た時にまさかトランスフォーマーの予告だとは思わなかった。アポロ計画のドキュメンタリー映画かと思っていたら。。。とても興味をそそる予告編。これは期待できるぞ!と言うことでトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見てきました。


●ストーリー(ネタバレ少しあり)
 1960年頃、月で大きな振動が起こったことがNASAによって観測された。月に隕石が落ちたのではなく、何かしらの物体が月の裏側に不時着したものと思われた。このことはソ連も観測し、ジョン・F・ケネディは、ソ連よりも先に月に人間を送り込み、その調査をさせることを命じた。
 そして1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功。アームストロング船長とオルドリン操縦士は人類で初めて地球以外の天体・月に降り立った。全世界が見守るこの歴史的計画の裏で、NASAとアメリカ政府は極秘のプロジェクトを進めてきた。月が地球の陰に入り通信が途絶えるとそのプロジェクトが指導した。彼らは月の裏側に向かい、月に不時着した宇宙船の調査に向かったのだ。生命反応はなかったものの船長らはその宇宙船からある物質を地球に持ち帰っていた。

 そして現代のアメリカ、ワシントン。前作の戦いから数年が経過し、サム(シャイア・ラブーフ)のもとを去ったオートボットらはNESTの任務でディセプティコンの残党の調査等を行っていた。一方サムは大統領から勲章をもらったものの、過去に政府にマークされていたという経歴から就職できないでいた。新しい恋人のカーリー( ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)の家に居候しながら就職活動をする毎日。ある日、カーリーの口利きもありアキュレッタ・システムズ社に就職することができるが、そこでコピー機に化けていたディセプティコンが事件を起こしたのを皮切りに、ディセプティコンらの地球侵略が再び起こる。
 一方地球に味方していたオートボットらも反撃するが、地球に潜伏していたディセプティコンに加え、新たにやって来たディセプティコンの猛攻撃はすさまじくオートボットの攻撃もむなしい。
 そんな時、アメリカ政府がオプティマスらオートボットに秘密にしていたことがあった。それは約40年前アポロ11号がオプティマスらの宇宙船を発見していたことだ。その事を知ったオプティマスは激怒する。一方その宇宙船にはセンチネル・プライムが眠っていた。彼はオプティマスの前任のリーダーだった。サイバトロンでの戦争の時にスペースブリッヂと呼ばれるいわゆるワープ航法を行う装置を開発し、それを持って体勢を立て直すためサイバートロンから逃げ出す途中だった。しかしディセプティコンの攻撃によって月に不時着したのだった。そのセンチネルを地球に招くことにする。
 オプティマスらはセンチネルの帰還を歓迎するが、センチネルはサイバートロンの復活のためならばディセプティコンと手を組むことも辞さない考えであり、オプティマスと意見の相違を見る。
 一方、民衆はオートボットもディセプティコンと同じ金属生命体であることからオートボットに対する反発も強く、オプティマスらは地球から去ることを決意する。地球は人類だけで守れと言い残して。
 人類は世界を、地球を守ることができるのだろうか。いま、最後の戦いが始まる。



●感想、思ったこと
 あははは。前作の感想はどんなこと書いたっけ?と思って前作の記事を読んだら、今の心境と全く同じ事が書いてあった。
 映像はすごいけど、内容に深みがないので終始すげ〜!って言葉しかない。前作も本作も全く同じだ。特に今回は戦闘シーンもふんだんにあるのですが、正直飽きてきた。3Dで見たらまだ前作とは違った迫力があったのかも知れませんが、今回は2Dでの鑑賞。迫力はあるんだけど、はぁ〜ってあくびが出てきそうな感じでした。
 予告編では鳥肌が立ちそうだった月のシーンも、意外に短くてあっさりしていて、予告編ほどのドキドキ感もなかったし。
 Goo映画だとこの記事書いている現在で84点と前作を少し抜いていますし、2作目よりも本作の方がすごいという意見が多いです。でも残念ながら僕は楽しめませんでしたorz。。。




観て良かった度:●●○○○ 2点 最低1点、最高5点











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
大人気「トランスフォーマー」シリーズ第3弾。製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、そして監督マイケル・ベイというお馴染みの超人気コンビによるSF大作だ。最終章の本作では、いよいよディセプティコンの本格的な地球侵略が始まり、それにオプティマスたちオートボットと人類がどう対抗してゆくかが注目だ。主演はシャイア・ラブーフ、新ヒロインをロージー・ハンティントン=ホワイトリーが務める。 ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2011/08/23 07:53
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
公開初日だったのですが、2D版のせい?時間帯のせい?で意外とすいていたので観賞。 ...続きを見る
がらくた新館
2011/08/25 01:14
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
IMAXで見てきましたー行け!行け!!バンブルビー!!!公式サイト http://www.tf3-movie.jp製作総指揮: スティーブン・スピルバーグ監督: マイケル・ベイ1961年、アメリカの電 ...続きを見る
風に吹かれて
2011/08/26 10:26
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
人気アクション・フィギュアから生まれた大ヒット・シリーズの第3弾に して、ヒットメイカー、マイケル・ベイ監督がシリーズ初となる3Dカメラ での撮影に挑んだSFアクション超大作。 主演は引き続き「イーグル・アイ」のシャイア・ラブーフ。 また新ヒロインの大役… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2011/08/29 01:47
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン2D
公式サイト。原題:Transformers:Dark of the Moon。スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督。シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジョシュ ... ...続きを見る
佐藤秀の徒然幻視録
2011/08/31 07:38
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」 監督 マイケル・ベイ 出演 シャイア・ラブーフ ロージー・ハンティントン=ホワイトレイ ジョシュ・デュアメル タイリース・ギブソン ジョン・タトゥーロ 内容 1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成 ...続きを見る
だめ男のだめブログ
2011/08/31 10:57
こんな3D映画を観たかった!頭は悪いが映像はメチャクチャ凄い! 『トランスフォーマー/ダークサイド・...
■ストーリー『1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功。しかしこの歴史的偉業の陰には、NASAとアメリカ政府がひた隠しにしていた衝撃の事実があった。月の裏側には、未知の金属生 ... ...続きを見る
ひたすら映画を観まくる日記アルティメット...
2011/08/31 12:37
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」監督:マイケル・ベイ(『トランスフォーマー/リベンジ』)出演:シャイア・ラブーフ(『ウォール・ストリート』『トランスフォーマ ... ...続きを見る
マー坊君の映画ぶろぐ(新装版)
2011/08/31 12:54
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」感想
 スティーブン・スピルバーグ総指揮、マイケル・ベイ監督。日本生まれ、アメリカ育ちの変形ロボット玩具を題材にした人気シリーズの第三弾。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2011/08/31 19:03
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
映画史上最高の映像と、映画史上最低の脚本が織り成す映画史に残る大興奮映画…なんですが、よ〜く考えてみたらマイケル・ベイ監督作品の興奮するシーンを繋ぎ合わせただけの映画 ... ...続きを見る
こねたみっくす
2011/08/31 19:52
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」 前作の反省を踏まえたバトルシーン
人気シリーズの第三作になります。 一作目は観たこともない映像に驚喜しましたが、二 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/08/31 19:56
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン「トランスフォーマー」シリーズの第3弾はド迫力の3D映像が堪能できる。驚異的な映像と大雑把なストーリーがマイケル・ベイらしい。1 ... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち...
2011/08/31 22:56
映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
1作目も2作目も観てないし、 たいして予備知識もなくいきなり3だけ観てもわかるのかなぁと 不安に思いながらも、 予告編や過度なTVでの宣伝に誘われてレイトで3Dを観賞。 ...続きを見る
よくばりアンテナ
2011/08/31 23:20
映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/08/31 23:22
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
いやー、すごい映像の連続で、それが自然なものだから、そのうち、すごいのかどうか感覚がマヒして分からなくなっちゃいました。 ...続きを見る
或る日の出来事
2011/08/31 23:25
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」:驚異のビジュアルだが・・・
映画『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を3D字幕版で鑑賞。第1作を観て ...続きを見る
大江戸時夫の東京温度
2011/09/01 01:11
映画「トランスフォーマー/ダークサイドムーン 3D」の感想
月の秘密が明かされる時、新たな脅威が訪れる! ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/09/01 01:27
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
ド迫力を無心で楽しもう!!!   ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/09/01 10:05
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン・・・・・評価額1600円
マイケル・ベイ監督による、巨大変形ロボットアクションの第三弾にして、一応の完結編。 地球を狙うディセプティコンの侵略は、遂に全世界的な規模へと拡大し、オートボット軍団と主人公ののび太・・・いや、... ...続きを見る
ノラネコの呑んで観るシネマ
2011/09/01 19:08
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功。 全世界が見守った歴史的偉業の陰で、飛行士たちは、ある極秘任務をこなしていた。 NASAとアメリカ政府は、月の裏側に未知の金属生命体であるトランスフォーマ... ...続きを見る
心のままに映画の風景
2011/09/02 00:08
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
2011年7月28日(木) 20:20〜 TOHOシネマズ川崎6 料金:1400円(レイトショーvit購入1100円+メガネ持参3D料金300円) パンフレット:600円(買っていない) 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』公式サイト 破壊王マイケル・ベイのシリーズ3作目は、より一層破壊に走っていた。今回の死傷者は、尋常じゃない数だろう。死亡が確認できる映像は、むささび状態中に後ろからビーム攻撃をくらう軍人、一瞬にしてシャレコウベ化する民間人、残念ながらビルから転落する義勇軍、と少な... ...続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2011/09/02 03:00
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011)
完結編を謳いながら、既に4作目の話も聞こえてきている「トランスフォーマー」の3作目で、今回が初の3D映画。 監督のマイケル・ベイは3D映画に興味がないと言ってたけど、ジェームズ・キャメロン監督に唆され(?)、作り始めてみたら結構ハマったらしい。実際、なかなか迫力ある画面にはなってます。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2011/09/02 21:23
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
7月19日(火)@パラマウント試写室。 パラマウントの試写室はオフィスから近い。 自転車だと5分ほどでついてしまう。 わりと早く行ったつもりだったが、既に10人ほどが三々五々並んでいた。 直前までマスコミ試写が行なわれていたらしく、18時すぎにプレスを持った人々が退場してきた。 こんなギリギリにマスコミ試写やっても公開までの日数が少なくて効果薄いんじゃないの? 観ただけじゃなく、何か面白い記事書くなり企画するなりアウトプットしてくれ!(笑) ...続きを見る
あーうぃ だにぇっと
2011/09/02 21:57
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン IMAX-3D 字幕版/シャイア・ラブーフ
先日『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をIMAX-3Dで鑑賞したときに予告編を観てその映像クオリティに圧倒されちゃいました。その後すぐに一般スクリーンでの3D予告編も目にしました ... ...続きを見る
カノンな日々
2011/09/02 22:00
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」2Dアポロ計画に隠された先にみた地球侵略と友情の絆で結ば...
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」はトランスフォーマーシリーズ第3作目のファイナル作品で、1960年代に月で衝撃波を感知したアメリカ政府が月へ人類を向かわせたその裏 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2011/09/02 22:40
『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を109シネマズ木場シアター2で観て、ふんふんバリバリふ...
五つ星評価で【☆☆☆面白いけど疲れるは疲れる】 ...続きを見る
ふじき78の死屍累々映画日記
2011/09/02 22:58
トランスフォーマー/ダークサイドムーン字幕版3D
シリーズ第3弾でストーリーの展開はそれほど重くなく、変身する機械の様子に見とれているうちに映画が終わってしまった。3Dの大画面で車から変身するロボット同士の戦いは、ものすごい迫力だ。ロボット同士の戦闘シーンに人間のドラマが負けていると思った。でも、映画館で見 ...続きを見る
とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ve...
2011/09/03 00:30
11-189「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」(アメリカ)
仲間ではなく、自分を裏切ったのだ   1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功した。しかしこの歴史的偉業の陰には、NASAとアメリカ政府がひた隠しにしていた衝撃の事実があった。  月の裏側には、未知の金属生命体であるトランスフォーマーの宇宙船が不時着していたのだった。しかしその後、彼らが知り得た事実が公表されることはなかった。  現代のアメリカ、シカゴ。社会人となったサムの前に、再びあの悪夢が甦る。オフィス機器に姿を変えたトランスフォーマーの侵略者が、人間たちを襲い始めたの... ...続きを見る
CINECHANが観た映画について
2011/09/03 02:16
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン #57
’11年、アメリカ 原題:Transformers : Dark of the Moon 監督:マイケル・ベイ 製作:ドン・マーフィ、トム・デサント、ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、イアン・ブライス 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、ブライアン・ゴールドナー、マーク・バーラディアン 脚本:アーレン・クルーガー 撮影:アミール・モクリ 美術:ナイジェル・フェルプス 編集:ロジャー・バートン、ウィリアム・ゴールデンバーグ、ジョエル・ネグロン 音楽:スティーブ・ジャブロンスキ ... ...続きを見る
レザボアCATs
2011/09/03 03:51
映画「トランスフォーマー/リベンジ(字幕版・世界最速上映)」を採点 ※ネタバレあります
本日、世界最速上映っ事で朝一番で映画『トランスフォーマー/リベンジ』を観て来ました。採点は★★★★☆(5点満点中4点)です。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/09/03 08:37
トランスフォーマー / ダークサイド・ムーン☆独り言
いや、たぶんきっと寝るはず・・・っと思って観に行くのどうしようか悩んでいたら、友人が快気祝いで映画奢ってくれるなんていう申し出。しかも太っ腹にIMAXで。寝る理由として、3D苦手で上映時間長いことがかな〜〜りなネックになっていたんだけどIMAXなら、もしかして寝な ...続きを見る
黒猫のうたた寝
2011/09/03 09:59
『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』
IMAX 3D で見ると明るさが違ったりスクリーンの迫力の違いもあるからだろうけど、ボクが見た XpanD よりもイイらしい。その所為か 154分 の超大作もあっという間に終わったという感想が IMAX で観たひとには多いようだ。ボクはというと‥‥ 長かったなぁって感じでした。 今回は吹き替え版で見ました。やっぱりオプティマスは、つーか、コンボイは玄田さんの声で聞いてこそでしょ?(笑) 安心感があるんだよなぁ。でも、できればトランスフォームするときは「トランスフォーム!」ってイチイチ叫んで欲しい... ...続きを見る
R.LiFE
2011/09/03 10:08
【映画】トランスフォーマー・ダークサイドムーン
<トランスフォーマー・ダークサイドムーン を観て来ました> ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2011/09/03 10:08
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン☆地球は闇と化す
  裏切ったのは、人類か       友なのか    ...続きを見る
☆お気楽♪電影生活☆
2011/09/03 11:01
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」Transformers: Dark of the Mo...
あのね、2作目の「リベンジ」は、こりゃーダメだろという駄作フラッグ立ちまくりだっ ...続きを見る
事務職員へのこの1冊
2011/09/03 12:08
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン (2011)
TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON アメリカ 監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ 出演:シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジョン・タートゥーロ、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・マルコヴィッチ、他 ...続きを見る
肩ログ
2011/09/03 14:53
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』・・・使いっ走りたちのプライド
待望のシリーズ第三弾! いや〜今回もすっかり楽しませていただいた。長尺が全く苦にならない怒涛のロボアクション! 特に終盤のシカゴ決戦は圧巻だ。オートボットとディセプティコンのファイナルバトルに人類も果敢に加わっての死闘に息をつく間もなかった。 ド派手な爆破、ド派手な破壊。マイケル・ベイよ、こういうの撮らせたらやっぱりアンタすごいよ!サイコーだよ! ...続きを見る
SOARのパストラーレ♪
2011/09/03 15:14
映画 トランスフォーマー3を見てきました(お色気シーンはタイトルロゴ直後がMAXです。)
トランスフォーマー3「ダークサイド ムーン」を見に久々に映画館に行ってきました。 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/09/03 19:15
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 ('11初鑑賞104・劇場)
☆☆☆★− (10段階評価で 7) 7月30日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 15:10の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/09/03 20:09
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
不死身のシャイア・ラブーフ ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2011/09/03 21:11
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D)
日本製の玩具にルーツを持つ世界的な大ヒットVFXアクション「トランスフォーマー」シリーズ3作目にして完結編が、いよいよ登場。メカやテクノロジー機器にトランスフォーム( ... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2011/09/03 22:23
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
宇宙開発における最大の偉業であるアポロの月面着陸。しかし計画の真の目的とは、月に不時着したトランスフォーマーの宇宙船を調査する事だった。その事実を知ったオートボット達 ... ...続きを見る
5125年映画の旅
2011/09/04 14:08
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン (IMAX 3D)
Final Curtain ...続きを見る
sailor's tale
2011/09/04 21:02
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(3D)
【TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON】 2011年/パラマウント/154分 【オフィシャルサイト】 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タトゥーロ、ジョン・マルコヴィッチ、パトリック・デンプシー ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2011/09/05 10:22
映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
3Dだし、予告編の映像がすごかったので[E:movie]「トランスフォーマー/ダ ...続きを見る
徒然なるままに
2011/09/05 18:11
トランスフォーマー/ダークサイドムーン<3D字幕>
【トランスフォーマー/ダークサイドムーン】<3D字幕> ★★★☆ 映画(42)ストーリー 1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功 ...続きを見る
りらの感想日記♪
2011/09/05 19:12
【トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン】
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトレイ、ジョシュ・デュアメル、パトリック・デンプシー ...続きを見る
日々のつぶやき
2011/09/06 09:28
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
人気シリーズ第3弾。 なんだかんだで3作とも劇場でみてるこのシリーズ。 皆勤賞d(^ ^) シリーズ初の3Dってことでやたら宣伝してましたね。 ここんとこ話題作(と言うか大作か?)はほとんど3Dですよね。 別に3D嫌いじゃないけど…料金高くて(- -;) メガネ持ち帰られます!ってんで持ち帰ったメガネもあんま使ってないし…あれ別の劇場のメガネでも使えるのかな? ともかく飛び出る司令官およびサイバトロンの方々は(昨今の3Dは飛び出るってより奥行き重視のようですが)相変わらずハードにガシャガシャ変形... ...続きを見る
てるてるブログ
2011/09/06 14:58
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 」
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 」TOHOシネマズ日劇で観賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2011/09/07 19:06
■映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
「トランスフォーマー」シリーズの最終章となる本作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/09/27 01:11
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン3D
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D)'11:米◆原題:TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON◆監督:マイケル・ベイ「アルマゲドン」「トランスフォーマー」◆出演:シャイア・ラブーフ、ロ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2011/10/07 14:54
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン (Transformers: Dark of the Mo...
監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2011年 アメリカ映画 154分 アクション 採点★★★★ 猛烈にお腹が空いている時って、一つのメニューに絞り切れずついつい食べたい物を二つ頼んじゃうことってありますよねぇ。「カレーも食べたいけど、このチーズハ… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2011/12/18 14:59
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON/11年/米/154分/SFロボット・アクション/劇場公開 監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ ...続きを見る
銀幕大帝α
2011/12/18 17:37
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
完結編です。映像の進化が凄すぎます、とにかく圧倒される。 しかしながらメガトロン様が空気、空気過ぎだよ!!後半になるにいたって完全に存在感がなくなっちゃってました。しかも決着あっさりー!(笑) ヒロインの変更もいただけない、何で交代しちゃったんだろう?とてもじゃないけどシャイア・ラブーフと恋仲になるようにはみえない。なんでいつもつりあわない美人にばかりもてるんだ? 変形しながらの戦闘など、スピード感溢れる画は相変わらず痺れてしまう。まさに度肝を抜かれる映像には驚愕ですが、ストーリー... ...続きを見る
いやいやえん
2011/12/28 10:30
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
この夏、一番ザ・ハリウッドな超大作、見てきましたよ ...続きを見る
RISING STEEL
2011/12/28 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




映画:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる