よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中見舞い

<<   作成日時 : 2014/01/03 04:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4




 いつもなら、「あけましておめでとうございます。」とご挨拶するのですが、昨年12月に母がくも膜下出血で亡くなったため、新年の挨拶は控えさせていただき、寒中見舞いです。
 昨年は奥さんのインフルエンザではじまり、エアコンの故障、車庫のシャッターの故障、車の自損事故でかなりの出費を余儀なくされました。その他にも自分の入院、母の死去、義理の祖父母の死去、細かいことを言えばもっとたくさんイヤなことがありました。良いことと言えば、結婚式をあげました。
 悪いことではみなさんに励ましのツイートやコメント、メールをたくさんいただき、とても励まされました。ブログやツイッターをやっていて本当に良かったと思うことがたくさんありました。皆様ありがとうございます。
 もちろん良いこともたくさんありました。3月には結婚式を挙げました。奥さんは年賀状に結婚式の写真を使うことを楽しみにしていたのですが、喪中になってしまったためそれはできませんでしたが。あとは登山を始めて、アルプスを始めいろんなところに行けました。
 辛いことも多かったけど、楽しいこともある。それが人生ですよね。2014年はお世話になっている皆様にも、自分にも良いことがたくさんありますように。
 そんなわけで今後ともよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と大変お辛い事があったのですね・・・そしてお母様とのお別れもあったなんて。私も一昨年に母を亡くしたばかりなので世品さんのお気持ち、痛いほど伝わり涙が出ました。ご無理のないようにこれからも頑張ってくださいね。 お母様のご冥福をお祈りさせていただきます。
mint
2014/01/03 21:54
ご母堂様のご逝去
義理のご祖父母様のご逝去
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

多面においてお辛いことがあられたご様子。
迎えた2014年が良い年となるよう…
ブログを通じて陰ながら応援させて
いただきますね
小枝
2014/01/03 23:23
mintさん、こんばんは。
葬儀に香典返し、銀行に証券会社、土地などの名義変更や相続税、確定申告…。やることが多くて悲しむ暇もありません。なんかまだ実感がなくて、沖縄にダイビングにでも行っているんじゃないかって感じです。
犬を飼っているんですが、今も帰りを待って夜は玄関で寝ています。母を亡くしたことよりも犬を見ているのがつらいです。。。
mintさんにも今年は良いことがたくさんありますように。今年もよろしくお願いします。
よしな
2014/01/04 01:42
小枝さん、こんばんは。
僕はアラフォーですが2013年は生まれてから一番いろいろあった歳になりました。今年は良いことで忙しい年になってほしいです。
小枝さんにもたくさん良いことが訪れますように。。。
よしな
2014/01/04 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




寒中見舞い よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる