よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん:初節句

<<   作成日時 : 2015/05/05 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 スタジオ・アリスで撮影したうちの子。5月に撮影したので鯉のぼりです。何で金太郎?あまり深い意味はないのですが、奥さんと僕は広島東洋カープのファン。鯉と言えばカープ。カープと言えば赤、赤と言えば金太郎ということです。


 こちらは100日のお食い初め。


 初めてのスタジオアリスですが、値段が高いねぇ〜!笑顔を出すのはうまいですが、結構セットも汚れていたり、予約しているのに着替えていると別の子を撮影し始めて、その子が終わるまで待っていなければいけない。その間に奥さんも子どもも不機嫌になってしまう。
 6つ切りのサイズでもプリントが4,900円。7カット撮ったのですがおじいちゃんへのプレゼントの額を頼んだり、すぐに5万円。写真自体は気に入っていますが値段が高い。
 友達に聞いても値段や、対応が良くないので、やはり次からは別の写真館に行っちゃうみたい。ふーん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




赤ちゃん:初節句 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる