よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS よしなしごと:バルーンアートに挑戦

<<   作成日時 : 2017/04/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 ショッピングモールなどでもらうバルーンアート。うちの子、もらって喜ぶのもつかの間、興奮してすぐに割っちゃうんですよね〜。ということで百均で売っていたので買ってみました。キャン・ドゥで購入したバルーンは、バルーンアート用の風船(ミニサイズ)が6つと、空気入れがついて108円。
 犬はパッケージの裏面に作り方が書いてありますが、それ以外はホームページを参照すればいろいろ書いてあります。イラストでわかりにくければ、検索すれば動画もたくさんヒットします。
 というわけで1つ犬を作ってみます。犬は初めてでも意外に簡単にできちゃいました。でもホームページを見ながら他のものを作ろうとすると意外に難しい。チューリップは風船の中に指を突っ込まなければならず、爪の伸びている僕は何回も割ってしまいました。
 もう少し練習してみたいね…。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




よしなしごと:バルーンアートに挑戦 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる