アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ペット用のケーキ?!
ペット用のケーキ?!  会社の後輩に子供が生まれたので、出産祝いを贈った。そしたら内祝いでうちの犬にケーキをくれました。  最初知らずに自分で食べちゃうところでしたよ〜。こんなきれいなケーキが犬用なんですって。まさしくお犬様。  ちなみに自分でも食べてみましたが、味がなくっておいしくなかった。うちのお犬様食べるかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 20:56
うちでも打ち水してみました
うちでも打ち水してみました  なんか、もう、暑くて何もする気がないですよね〜。エアコンを効かせて室内でパソコンやったり本読んだりテレビ見たり。。。そう言えば、ようやく今日冬服をしまって夏服を出したんです。(^^ゞ  室内にとどまっていたいのに、犬は暑いのに外に出たいと言うんですよね。そのまま外に出したらアスファルトは相当熱いのでやけどしちゃいます。そんなわけで、まず打ち水をやるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/12 18:30
うちの犬。 今日の一枚
うちの犬。 今日の一枚  久しぶりにうちのペットバロン君の写真を撮りました。散歩中の1枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/18 01:19
菊の花と、うちの犬
菊の花と、うちの犬  家に咲いた菊です。菊を撮っていたら、ちゃっかりうちの犬が「えっ?なになに?なにやってるの?僕も撮ってぇ〜」って感じで入ってきたので、アップしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 00:16
うちの犬。 今日の一枚
うちの犬。 今日の一枚  うちの犬です。今日は2歳の誕生日だったんです。仕事が遅くなって、何もおみやげ買ってこれなかった。ごめんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/10/17 23:43
うちの犬。 今日の一枚
うちの犬。 今日の一枚  うちの犬です。どうもカメラ好きなようで、カメラを向けるとレンズをなめに寄ってくるんです。だからなかなかいい写真が撮れない。ならばと、アップをねらってみました。コンパクトデジカメで撮ったので、一番手前にピントが合っちゃうんです。だから鼻の頭にピントが合ってしまいました。目にピントが合えばばっちりだったんですが、ちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/03 23:10
東京ペットショーに行ってきました
東京ペットショーに行ってきました  3月30日(木)から4月2日(日)まで東京ペットショーが、幕張メッセで、3月31日(金)から4月2日(日)まで東京モーターサイクルショーが東京ビッグサイトで行われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/04/02 23:41
確定申告行ってきました。
確定申告行ってきました。  私の運営する当ブログと、目指せプログラマー!の広告収入(アフィリエイト収入)の一部を人道的支援、自然保護その他のNPOに寄付しています。アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツなんて本を読んで勉強したりもしましたが、そんな金額、うちのブログとホームページでは夢のまた夢。ですから寄付額も微々たるものですが、まあ、私にも何かできればと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/02/27 02:43
「マンボウソファ」買ってみました
「マンボウソファ」買ってみました  今家にあるソファは、座っているぶんには居心地良いんですが、映画を見るとちょっと疲れる。。。そんな時TSUTAYAでもらったTSUTAYA CLUB MAGAZINEの裏表紙に良さそうなソファの広告を見つけました。それがグランドマンボウソファです。(他にもいろいろな種類あります。ソファ一覧) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 23:59
かわいいペットロボット ウォーキービッツ
かわいいペットロボット ウォーキービッツ  ウォーキービッツというのをご存じでしょうか?2005年6月にタカラから発売された5cmほどのカメ型ロボット(?)で、半年間で30万個も売れた商品です。アメリカ経済誌「TIME」でも、世界最小クラスのロボットとして、「2005年最も優れた発明品」の1つに選ばれたほど。  日本では有名なフリーペーパーR25でも紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/02/10 01:06
初めての雪
初めての雪  機能の土曜日は今シーズンの初まともな雪。何度か雪は降っているもののつもるほどではなかった。降っているその時は初めての雪を怖がって外に出たがらなかったうちの犬(チワワとパピヨンのミックス)も、雪がやんでからは興味津々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 02:14
最近ハマっていること
最近ハマっていること ようやくこの前うちの犬も1歳を迎えました。おめでとー!いつもよりちょっと高いドッグフードを買ってきました。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/30 22:15
犬との散歩はストレス解消?!
犬との散歩はストレス解消?! 2005.5.25 犬と散歩するとストレスが和らぐ!という記事が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/06/11 01:54
犬の散歩
犬の散歩 うちが犬を飼い始めて半年弱経ちます。パピヨンとチワワのミックスで小型の室内犬です。親がペットが欲しかったらしく、ある日私が会社から帰ってきたら、犬がいたという状況でした。それまであまり犬とかには興味がなかったので、犬の種類なんて、ブルドッグとラブラドール、ゴールデンレトリバー、コリー、チワワ、柴犬、秋田犬くらいしか知りませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 9

2005/06/09 03:28

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる