アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バルーン」のブログ記事

みんなの「バルーン」ブログ

タイトル 日 時
よしなしごと:バルーンアートに挑戦
よしなしごと:バルーンアートに挑戦  ショッピングモールなどでもらうバルーンアート。うちの子、もらって喜ぶのもつかの間、興奮してすぐに割っちゃうんですよね〜。ということで百均で売っていたので買ってみました。キャン・ドゥで購入したバルーンは、バルーンアート用の風船(ミニサイズ)が6つと、空気入れがついて108円。  犬はパッケージの裏面に作り方が書いてありますが、それ以外はホームページを参照すればいろいろ書いてあります。イラストでわかりにくければ、検索すれば動画もたくさんヒットします。  というわけで1つ犬を作ってみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 18:04

トップへ | みんなの「バルーン」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと バルーンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる