アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「打ち水」のブログ記事

みんなの「打ち水」ブログ

タイトル 日 時
環境:雨水タンクを設置したよ。
環境:雨水タンクを設置したよ。  十数年前に家を建てた時に、取り付けたいと思っていたのが、太陽光発電と雨水タンク。(当ブログの太陽光発電導入日記はこちら) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 17:52
うちでも打ち水してみました
うちでも打ち水してみました  なんか、もう、暑くて何もする気がないですよね〜。エアコンを効かせて室内でパソコンやったり本読んだりテレビ見たり。。。そう言えば、ようやく今日冬服をしまって夏服を出したんです。(^^ゞ  室内にとどまっていたいのに、犬は暑いのに外に出たいと言うんですよね。そのまま外に出したらアスファルトは相当熱いのでやけどしちゃいます。そんなわけで、まず打ち水をやるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/12 18:30

トップへ | みんなの「打ち水」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 打ち水のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる