アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子ども」のブログ記事

みんなの「子ども」ブログ

タイトル 日 時
お出かけ:多摩動物公園
お出かけ:多摩動物公園  6月の梅雨時ですが、雨も降らず、暑くもなく寒くもない天気。妻はなんかベッドからなかなか出てこない。「寝てるなら、子どもとちょっと出かけてくるよ〜!」というと、「うん、行ってきて。」というので、子どもを連れて多摩動物公園に行くことにしました。出かける直前に「どこに行くの?」と聞かれたので「多摩動物公園」と答えると、「はぁ?出かけるなら言ってよ!」「だから出かけるって言ったじゃん。」「近所の公園かと思ったわよ!」「じゃあ、早く出かける準備してよ。」「もういいわよ!」と半分ケンカ状態で出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 17:43
子ども:クロックスのサンダル
子ども:クロックスのサンダル  子どものサンダルが小さくなったのでクロックスに行ってきました。  妻はデザインが微妙と言っていたけれど、ショックを与えるとLEDが光るのを知ると妻も子どもも気に入ったようです。  ネットでも実店舗でも40%引きで購入。  電池が交換できないのが玉に瑕ですが、まぁきっと電池がなくなる頃にはサイズもあわなくなっていると思います。でも捨てるときはどうすればいいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 18:26

トップへ | みんなの「子ども」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 子どものテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる