アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「20世紀少年」のブログ記事

みんなの「20世紀少年」ブログ

タイトル 日 時
映画:20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
映画:20世紀少年<最終章>ぼくらの旗  3部作もいよいよ佳境。遅くなっちゃいましたが20世紀少年<最終章>ぼくらの旗を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 70 / コメント 2

2009/09/21 02:34
映画:20世紀少年−第2章−最後の希望
映画:20世紀少年−第2章−最後の希望  前作は、登場人物が多くてよくわからなかったという反省点をふまえ、原作を読んで予習。その想像を遙かに超えたスケールの大きな話にすっかりファンになってしまった僕。というわけで20世紀少年−第2章−最後の希望を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 62 / コメント 2

2009/02/14 18:42
20世紀少年 コミック読破
20世紀少年 コミック読破  今年の夏、人気を博した映画・20世紀少年。観て良かった度は4点(5点満点中)をつけました。それは映画として4点ですが、あの壮大な世界観はすごいですよね〜。第2章は2009年1月31日公開ですが、あの想像を絶する世界観を堪能するためには映画ではなく原作を読みたいと思っていました。  会社の友人が、コミック全巻を持っているという情報を聞きつけ、借りることに。全22巻+21世紀少年上下巻の合計24冊。10日間で読破。  映画は第3章まで作られる予定なので、単純計算で1章は8巻分か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/07 22:21
映画:20世紀少年 観てきました。
映画:20世紀少年 観てきました。  原作も知らないし、当初は見ないつもりだったのですが、かなり人気もあるようだし・・・。20世紀少年を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 55 / コメント 2

2008/09/28 16:52

トップへ | みんなの「20世紀少年」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 20世紀少年のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる