アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「事故」のブログ記事

みんなの「事故」ブログ

タイトル 日 時
よしなしごと:親父が事故に!
よしなしごと:親父が事故に!  日曜日、チャイムがなった。あれ?今日は通販の商品が来る予定もないし、なんだろ?と玄関に出てみると2人の制服警察官が。話を聞くと親父が自転車に乗っているときに、車と接触事故をおこしたらしい。幸い、お互いに怪我はないようだ。  これから現場検証をするので、僕にも立ち会って欲しいと言うことらしい。事故の場所は自宅から歩いて2分くらいのところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 17:26
よしなしごと:サイドミラーを当て逃げされた
よしなしごと:サイドミラーを当て逃げされた  先日車で買い物に出かけた帰り、赤信号が変わるのを待っていました。「ゴッ!」と音が鳴りました。右側をすり抜けていたバイクがミラーをこすったのです。音の大きさから大したことはなく、恐らくキズもほとんどついていない程度の物でした。  なので謝れば「気をつけてね〜」ですむ程度のものなのですが、そのバイクはスピード違反そして赤信号を無視して逃げていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 18:15

トップへ | みんなの「事故」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 事故のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる