アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「劇団四季」のブログ記事

みんなの「劇団四季」ブログ

タイトル 日 時
ミュージカル:美女と野獣 3回目
ミュージカル:美女と野獣 3回目  2013年1月で千秋楽を迎えてしまう劇団四季のミュージカル美女と野獣。この次はどこで公演されるのかわかりませんが東京で見られなくなっちゃうかも知れないので、最後に見に行くことに。ちなみに以前は京都劇場で公演していましたが、先日京都劇場の専属契約を継続しないことにしたみたいなので、京都に戻ることはないのかな?  ちなみに美女と野獣前回の記事は1回目、2回目と、映画記事の感想はこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 19:31
ミュージカル:桃次郎の冒険
ミュージカル:桃次郎の冒険  誰もが知っている桃太郎。その桃太郎の弟が鬼退治に行ったら鬼と友達になっちゃった。劇団四季のファミリーミュージカル、桃次郎の冒険を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 19:04
劇団四季:ひばり ジャンヌ・ダルク 奇蹟の少女
劇団四季:ひばり ジャンヌ・ダルク 奇蹟の少女  1年以上ぶりに劇団四季のストレートプレイを見てきました。今回はジャンヌ・ダルクを描いたひばり ジャンヌ・ダルク 奇蹟の少女を見てきました。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 19:15
ミュージカル:アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える
ミュージカル:アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える  劇団四季のミュージカル・アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変えるを見てきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 19:10
ミュージカル:ガンバの大冒険
ミュージカル:ガンバの大冒険  劇団四季のファミリーミュージカル・ガンバの大冒険を見てきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 19:00
ミュージカル:壁抜け男
ミュージカル:壁抜け男  劇団四季のファミリーミュージカル・壁抜け男を見てきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 19:21
ミュージカル:王様の耳はロバの耳
ミュージカル:王様の耳はロバの耳  すみません。2週間もブログの更新をサボってしまいました。最後の記事は2/10の記事ですが、実際に記事を書いたのは2/5なので、実は20日間もサボってました。すみません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 20:52
ミュージカル:オペラ座の怪人 〜2回目〜
ミュージカル:オペラ座の怪人 〜2回目〜  昨年ロンドン公演が25周年を迎えた“オペラ座の怪人”。久々に見たいと思って劇団四季のオペラ座の怪人のチケットを購入しました。その数日後にオペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドンが映画館でやることを知り愕然!まぁ、ロンドン公演の録画も見に行くわなぁ。(その時の記事はこちら。)  と言うわけで年も開けて2012年最初のミュージカルは劇団四季のオペラ座の怪人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 21:03
ミュージカル:コーラスライン 2回目
ミュージカル:コーラスライン 2回目    1つ前の記事で、オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン のことを書きましたが、このミュージカルは日本上陸30周年なんですって。と言うわけで今回は劇団四季のコーラスラインを見てきました。  このミュージカル1度見ればいいかなぁと思っていたのですが、人間になりたがった猫でアンサンブルだった野唯さんが輝いていたとツイートしたら、同じく演劇好きの方から、今度コーラスラインに出ますよ!と教えていただいたのでチケットをとってしまいました。そう言えば、僕が初めて買ったCDは浅... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 18:57
ミュージカル:キャッツ 4回目
ミュージカル:キャッツ 4回目  4回目の劇団四季のキャッツ。前回はだいたい2年前の最終リハーサル。(その時の記事はこちら)。横浜キャッツを正規で見るのは初めてです。ストーリーはもう5年も前の記事ですが、初めて見たときの記事を参照願います。もう5年もたつんですね〜。あまり大きな声では言えませんが、当時は元カノと見に行っていたので、わかれてから、ぴ〜〜〜!いや、何でもないです。悲しくなるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 19:05
劇団四季:SONG&DANCE 〜The Spirit〜
劇団四季:SONG&DANCE  〜The Spirit〜  劇団四季の作品を超えて、歌と踊りを目一杯楽しめるSONG&DANCE。今年のサブタイトルは“The Spirit”。2009年に亡くなった三木たかし氏の音楽を通して生き続ける「精神」、常に進化し続ける劇団四季の「精神」、そして今を生きるすべての人の「魂」を込めたものだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 18:59
ミュージカル:魔法を捨てたマジョリン
ミュージカル:魔法を捨てたマジョリン  今年に入ってから、劇団四季見に行く回数がめちゃくちゃ減ったなぁ。劇団四季のミュージカルはリーズナブルな料金設定になっているとは言え、映画に比べれば遥かに高く、かなりお気に入りの作品や、好きな俳優さんが出ないと、なかなか2回目見に行こうとは思いません。  と言うことでだいぶ見てしまった演目も増えてきましたので、初めて見る演目はだいぶ少ない。と言う訳で今回は子供向けのファミリーミュージカル魔法を捨てたマジョリンを見てきました。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 21:09
劇団四季:ヴェニスの商人
劇団四季:ヴェニスの商人  今年に入ってから、劇団四季見に行く回数がめちゃくちゃ減ったなぁ。と言うことで今回はもう終わってしまいましたがヴェニスの商人の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/02 22:49
ミュージカル:マンマ・ミーア!
ミュージカル:マンマ・ミーア!  今回はやっと関東に戻ってきてくれた劇団四季のマンマ・ミーア!を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 02:08
ミュージカル:人間になりたがった猫
ミュージカル:人間になりたがった猫  おととい見たファミリーミュージカル劇団四季の雪ん子の感動が冷めぬまま、同じくファミリーミュージカルの人間になりたがった猫を見てきました。子供向けと思いきや、こちらのミュージカルもウルウルしてしまいました。  実はこの作品、人間になりたがった猫が発売されていて、買ったんです。ところが、まだ半分しか見ていないのにトラブルが!家のテレビを地デジに置き換えた時に、VHFのアンテナをはずしたため、ハードディスクレコーダーも使えなくなってしまいました。売ろうにももう売れないので仕方なく廃... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/18 19:08
ミュージカル:雪ん子
ミュージカル:雪ん子  ファミリーミュージカル劇団四季の雪ん子を見てきました。子供向けと思いきや、ウルウルしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 14:57
劇団四季:スルース(探偵)
劇団四季:スルース(探偵)  今回のストプレは劇団四季のストレートプレイスルース(探偵)を見てきました。  前回のストプレは去年のエクウス(馬)だったので、1年以上ぶり。久々の観劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/23 22:22
ミュージカル:美女と野獣 2回目
ミュージカル:美女と野獣 2回目  昨年の今頃、なかなか東京でやってくれないからと京都まで観に行った劇団四季のミュージカル美女と野獣。今年の夏は東京に新しくできた専用劇場・夏が新しくできて、そこのこけら落とし作品だったので2回目ですがもう一度観てきました。  前回の記事はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 17:09
ミュージカル:サウンドオブミュージック
ミュージカル:サウンドオブミュージック  今年4回目のミュージカルは劇団四季のミュージカルサウンドオブミュージックを見てきました。  前回のミュージカルが3月のクレイジー・フォー・ユーだったので、今年はちょっと少なめですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/14 03:15
ミュージカル:クレイジー・フォー・ユー
ミュージカル:クレイジー・フォー・ユー  今年3回目のミュージカルは劇団四季のミュージカルクレイジー・フォー・ユーを見てきました。  記事にするのがだいぶ遅くなってしまったので、東京公演は千秋楽を迎えてしまいました。。。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/03/21 15:27
ミュージカル:エビータ
ミュージカル:エビータ  今年2回目のミュージカルは劇団四季のミュージカルエビータを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 15:17
ミュージカル:アイーダ
ミュージカル:アイーダ  劇団四季のディズニーミュージカル第3弾。昨年10月3日開幕のアイーダを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/17 14:48
ミュージカル:コーラスライン
ミュージカル:コーラスライン  またまたミュージカルネタです。今回も劇団四季です。ミュージカルコーラスラインです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/11 22:20
ミュージカル:キャッツ 3回目(横浜公演前日の最終リハ)
ミュージカル:キャッツ 3回目(横浜公演前日の最終リハ)  今年5月3日に東京・五反田で千秋楽を向かえた劇団四季のミュージカルキャッツ。明日、11月11日から横浜で再び始まりますが、その1日前に最終リハーサルの招待券をいただき、観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:34
ミュージカル:ドリーミング
ミュージカル:ドリーミング  今回は劇団四季のミュージカル、モーリス・メーテルリンク原作のドリーミングを観てきました。  ちなみに明日はコーラスラインを観に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 02:13
劇団四季:鹿鳴館
劇団四季:鹿鳴館  今回は劇団四季のストレートプレイ、いわゆるお芝居なんですが、三島由紀夫原作の鹿鳴館を観てきました。  仕事もプライベートも何かと忙しく、9月に観たのに記事にしたのはもう10月も半ば。公演も終わってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 13:47
ミュージカル:美女と野獣
ミュージカル:美女と野獣  首都圏でなかなか公開されないので、京都まで観に行くことにしました。と言うわけで、今回は劇団四季の美女と野獣を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 17:38
ミュージカル:ウィキッド 2回目
ミュージカル:ウィキッド 2回目  今回は9月6日で東京公演も終わってしまい、10月から大阪に行ってしまう劇団四季のウィキッドを観てきました。2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 14:19
ミュージカル:春のめざめ
ミュージカル:春のめざめ  最近、劇団四季は過去に観たものの2回目の鑑賞が続いていましたが、今回は春のめざめを初めて観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/11 00:58
ミュージカル:ライオンキング 2回目
ミュージカル:ライオンキング 2回目  先月、久々にキャッツを観てきましたが、今回も3年ぶりくらいに劇団四季のライオンキングを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 15:11
ミュージカル:キャッツ 2回目
ミュージカル:キャッツ 2回目  今日5月3日はとうとう千秋楽です。その千秋楽の一週間前ですが劇団四季のミュージカルキャッツを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 00:14
ミュージカル:アンデルセン
ミュージカル:アンデルセン  やっぱりミュージカルは明るくて楽しいのがいいですよね〜。と言うわけで、劇団四季のミュージカルアンデルセンを観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/05/02 21:06
劇団四季:ひかりごけ 観劇
劇団四季:ひかりごけ 観劇  観劇してから1週間以上記事にしていなかったら、千秋楽を向かえてしまった。(^^ゞ というわけで、今回は旗揚げから55周年を迎えた劇団四季のひかりごけを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/18 13:58
DVD:劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX
DVD:劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX  昨年観た劇団四季のオリジナルミュージカル、李香蘭、異国の丘、南十字星がDVDになりました。  ストーリーとその時の感想は過去の記事を参照してください。(李香蘭はこちら、異国の丘はこちら、南十字星ははこちら。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 20:47
劇団四季:アルデールまたは聖女
劇団四季:アルデールまたは聖女  旗揚げから55周年を迎えた劇団四季の処女作、25年ぶりに再公演。アルデールまたは聖女を観てきました。劇団四季の劇は僕にはあまりあわないので観なくてもいいかと思っていたのですが、観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/31 15:25
ミュージカル:赤毛のアン 2回目
ミュージカル:赤毛のアン 2回目  同じ映画を何度か観ることはありますが、ミュージカルの同じ演題を2回観るのは初めてです。と言うわけで、10ヶ月ぶりに劇団四季の赤毛のアンをで観てきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/11 20:04
劇団四季:解ってたまるか! 観劇
劇団四季:解ってたまるか! 観劇  劇団四季、(僕が観るのが)25作品目は、コメディ第2弾、解ってたまるか!を観てきました。(第1弾はブラックコメディです。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/22 02:38
劇団四季:55steps 観てきました
劇団四季:55steps 観てきました  劇団四季も今年で55周年。それを記念して、さまざまなミュージカルの音楽と、オリジナルダンスを集めた55 stepsを観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/11/20 04:24
劇団四季:ブラックコメディ (オフステージ付) 観てきました
劇団四季:ブラックコメディ (オフステージ付) 観てきました  「今日残業できないか?」というリーダーの言葉を「今日はできません!」ときっぱり跳ね退き、劇団四季のストプレ(ストレートプレイ)、ブラックコメディを観劇してきました。  自由劇場は隣の知らない人にいきなり殴られたり、ゴキブリに驚かされたり、後ろの人が見えないからゆったり座れと係員に怒られたりと、(僕にとって)曰く付きのある自由劇場なので、ドキドキしましたが、今回はホントに何もなく帰ってこられてホッとしています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/10/18 12:42
劇団四季 夢から醒めた夢 ロビーパフォーマンス
劇団四季 夢から醒めた夢 ロビーパフォーマンス  先日劇団四季の夢から醒めた夢を観てきました。ミュージカルのストーリーと感想はその時の記事を参照ください。  実はこのミュージカルは会場から開演までの約30分。ロビーやステージでいろいろなパフォーマンスを披露してくれるんです。夢の世界へと誘(いざな)う、とても素敵なパフォーマンスです。  その時の写真をいくつか紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/23 19:58
劇団四季:トロイ戦争は起こらないだろう 観てきました
劇団四季:トロイ戦争は起こらないだろう 観てきました  今回は平日だったのですが仕事を早めに切り上げ、劇団四季の芝居、トロイ戦争は起こらないだろうを観劇してきました。  いろいろと(僕にとって)曰く付きのある自由劇場なので、ドキドキしましたが、今回は何もなく無事に帰ってこられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 10:36
劇団四季ミュージカル 夢から醒めた夢
劇団四季ミュージカル 夢から醒めた夢  今回は平日だったのですが仕事を早めに切り上げ、劇団四季の夢から醒めた夢を見てきました。  この作品は開演前にロビーやステージでさまざまなパフォーマンスが行われるので、急いで会場に向かいました。その時の写真のデータ(メディア)を会社に忘れてきてしまったので、また後日書きます。(ロビーパフォーマンスについてはこちらの記事を見てみて。)  と言うわけで、ストーリーと感想を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 13:22
劇団四季ミュージカル むかしむかしゾウがきた 観てきました。
劇団四季ミュージカル むかしむかしゾウがきた 観てきました。  またしても劇団四季のミュージカルを観に行ってきました。今回はオリジナルミュージカルむかしむかしゾウがきたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:25
劇団四季 ミュージカル 南十字星 を見てきました。
劇団四季 ミュージカル 南十字星 を見てきました。  劇団四季の昭和の歴史三部作の三作目、南十字星を観に行ってきました。(一作目の「李香蘭」の記事はこちら。二作目「異国の丘」の記事はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/07/22 03:12
劇団四季 思い出を売る男 を観てきました。
劇団四季 思い出を売る男 を観てきました。  先日、劇団四季の異国の丘を観に行ったばかりですが(その時の記事はこちら)、今回は同じく劇団四季の芝居、思い出を売る男を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 20:10
劇団四季 異国の丘 を観てきました。
劇団四季 異国の丘 を観てきました。  最近、記事を書く度に同じことを書いているような気がします。久々の更新となった今回は、李香蘭に続いて、劇団四季の昭和の歴史三部作の2作目、ミュージカル異国の丘を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 14:33
劇団四季ミュージカル 李香蘭 観てきました。
劇団四季ミュージカル 李香蘭 観てきました。   今年、映画のペースは昨年に比べて約半分にペースダウンしてしまっていますが、なんとかミュージカルの観劇は月一ペースをなんとか頑張っています。そん中、今回は劇団四季の李香蘭を観てきました。  ちなみに、歴史は大の苦手。李香蘭はもちろん、別に歴史に興味があったわけではなく、中国っぽい音楽が聴きたい気分だったと言うだけの、簡単なノリで行ってきました。もちろん、昨年上戸彩が主演を務めたテレビドラマがあったことも知りませんでした。  ちなみに「りこうらん」という読み方すら知らなかったくらいです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:34
劇団四季 赤毛のアン を観てきました。
劇団四季 赤毛のアン を観てきました。  最近、仕事の締め切りが迫っており(正確には過ぎており)忙しくブログの更新も週末ばかりです。本来ならこの季節、サクラの写真でも撮りに行きたいのですが土曜も普通に仕事なので日曜は出かける気にならず・・・。  そんな久々の更新ですが、もう見てから1週間以上経ってしまいましたが、劇団四季の赤毛のアンをで観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/30 15:29
劇団四季 ハムレット 観てきました。
劇団四季 ハムレット 観てきました。  今回はシェイクスピアの四大悲劇の1つハムレットを劇団四季で観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 13:08
劇団四季ミュージカル ウェストサイド物語 観てきました。
劇団四季ミュージカル ウェストサイド物語 観てきました。  今回のミュージカルはまたまた劇団四季です。演題はウェストサイド物語を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:03
劇団四季 この生命誰のもの
 月1回のペースで行くようになった劇団四季ですが、今回はミュージカルではなく、劇です。この生命誰のものを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 18:04
劇団四季ミュージカル ふたりのロッテ 観てきました。
 今回のミュージカルは毎度の劇団四季の、ファミリーミュージカル、ふたりのロッテです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 03:09
劇団四季ミュージカル ウィキッド 観てきました。
 月1くらいで行くようになったミュージカルですが、今回も劇団四季です。今回は、公開前から人気絶頂のウィキッドを観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/11 11:52
劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」観てきました。
 生まれてから10回目のミュージカルは劇団四季が贈る魂を揺さぶるロックオペラジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 13:31
ミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」観てきました。ハプニング付き!
 映画ブログのこのブログでもだいぶおなじみになってきた(?)ミュージカルですが、今回は劇団四季のオリジナルミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」を観てきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/21 02:36
劇団四季「オンディーヌ」観てきました。
 今までミュージカルばかり観に行っていた劇団四季ですが、今回初めて劇を見に行ってきました。タイトルはオンディーヌ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 17:39
劇団四季ファミリーミュージカル「はだかの王様」を観てきました。
 劇団四季のオペラ座の怪人や、ライオンキングを見てすっかり、ミュージカルの虜となった僕。今回はちょっと子供向け作品なんですが、はだかの王様を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/16 13:28
ミュージカル「コンタクト」見てきました。
 劇団四季のオペラ座の怪人や、ライオンキングを見てすっかり、ミュージカルの虜となった僕。今回はコンタクトを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 11:54
劇団四季「キャッツ」見てきました
 劇団四季のオペラ座の怪人や、ライオンキングを見てすっかり、ミュージカルの虜となった僕。今回はミュージカルの定番キャッツを見てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 9

2006/04/16 04:19
劇団四季「ライオンキング」見てきました
 映画も30本見たことだし、今度はちょっと趣を変えて・・・。劇団四季のオペラ座の怪人が非常におもしろく、ぜひまた劇団四季を見に行きたいと思っていました。と言うわけで今回は、劇団四季のライオンキングを見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 9

2006/04/04 23:48
劇団四季「オペラ座の怪人」見てきました
 映画ばっかり見ている僕ですが、今回はなんと映画ではなくミュージカルです。僕にとっては何とも高尚な・・・。いやー、初めて劇団四季なんて、僕にはもったいなすぎるところに行ってきました。題目はオペラ座の怪人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/02/01 03:39

トップへ | みんなの「劇団四季」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 劇団四季のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる