アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アジサイ」のブログ記事

みんなの「アジサイ」ブログ

タイトル 日 時
よしなしごと:アサガオとアジサイが咲いたよ。
よしなしごと:アサガオとアジサイが咲いたよ。  5月23日、庭のアジサイとまだまだ小さいけれどアサガオが咲いた。わーい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 16:08
紫陽花きれいでした?!
紫陽花きれいでした?! 北鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。ちょっと早かったような気もしますが、きれいでした。 まずは円覚寺。ここは6万m2と広大な敷地の中に、18の小寺院があり、春は桜やシャガ、ボタン、など、夏は紫陽花、夏椿。秋は紅葉、イチョウ。冬はスイセン、ロウバイと、一年を通して楽しめるところ。ちょっと階段が疲れますが、洪鐘(おおがね)は関東最大級として国宝に指定されている鐘。ここはリスも良く出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/20 01:34

トップへ | みんなの「アジサイ」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと アジサイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる