アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スーパー」のブログ記事

みんなの「スーパー」ブログ

タイトル 日 時
よしなしごと:学生時代はスーパーでアルバイトをしていました。
よしなしごと:学生時代はスーパーでアルバイトをしていました。  昨日スーパーに行ったら新入社員だろうか、胸に「実習中」と付けた若い男性がレジを担当していた。ベテランと思われるおばさんも一緒にレジに入っていた。まだレジに慣れていないようで遅いし、キャベツを手にとってベテランさんに「これレタスですか?」って聞いたり、サンマを見て「イワシですか?」って聞いたりしていた。なんか、初々しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:28
「県庁の星」見てきました。
「県庁の星」見てきました。  今回は県庁の星。ホワイトアウトでは、テロリスト相手に奮闘し、踊る大捜査線では、警察官僚や犯人達と戦う、あの織田裕二が三流スーパーのパートの柴咲コウに「お前の将来なんか知るかっ!」と怒られて、たじたじになってしまう、あの映画です。今までの作品と違ってちょっと弱っちい(?)織田裕二も楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 158 / コメント 52

2006/03/03 23:52

トップへ | みんなの「スーパー」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと スーパーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる