アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターウォーズ」のブログ記事

みんなの「スターウォーズ」ブログ

タイトル 日 時
よしなしごと:スターウォーズの日にトルーパーが!
よしなしごと:スターウォーズの日にトルーパーが!  5月4日はスターウォーズの日なんですって。  なんで??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 16:33
ゲイリー・カーツさん(旧スターウォーズシリーズプロデューサー)サイン会に行ってきました
ゲイリー・カーツさん(旧スターウォーズシリーズプロデューサー)サイン会に行ってきました  ゲイリー・カーツさんって方をご存じでしょうか?スター・ウォーズシリーズの旧3部作のうちエピソード4(新たなる希望)、エピソード5(帝国の逆襲)のプロデューサーです。息子さんの仕事に同行し久々に来日。日本で初のサイン会が、アメ横のハリコレJrで行われると言うことで、スターウォーズファンの僕としてはなんとしても行かなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/14 01:42
スターウォーズエピソード3見てきました
スターウォーズエピソード3見てきました スターウォーズエピソード3の先々行上映を見てきました。22:30からだというのにかなりの混雑。終わってからもさらに次の回があるようで人ヒトひと・・・。中には、ダースベーダーのコスチュームをまとい、ライトセーバーを持っている人も。やはりスターウォーズ人気はすごいですね。本国アメリカでは、公開当日は会社を休む人も多く、経済的損失が6億ドルなんてことも言われているそうですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2005/06/26 03:37

トップへ | みんなの「スターウォーズ」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと スターウォーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる