アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハリーポッター」のブログ記事

みんなの「ハリーポッター」ブログ

タイトル 日 時
映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2  昨年末に見たPart.1から気がつけば半年以上経過し、とうとう後編ですね。Part.2は3Dの編集も間に合ったようですね。この映画は暗いシーンが多いので3Dなんて・・・と思っていたのですが、今回はニューアイテムをゲットしたので3Dで見ることにしました。と言うことで、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 49 / コメント 0

2011/09/03 15:08
映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1  いよいよクライマックスの始まり。ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1です。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。それでも封切りから1ヶ月も経っていたので少しはマシかな?と思っていたのに、激混みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 55 / コメント 4

2011/01/01 19:40
映画:ハリー・ポッターと謎のプリンス
映画:ハリー・ポッターと謎のプリンス  日本初のIMAXデジタルシアターでハリー・ポッターと謎のプリンスを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 69 / コメント 2

2009/08/02 22:08
先行ロードショーにて ハリーポッターと不死鳥の騎士団 観てきました
先行ロードショーにて ハリーポッターと不死鳥の騎士団 観てきました  今年一番の大本命(?)ハリーポッターと不死鳥の騎士団を先行ロードショーにて観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 83 / コメント 10

2007/07/18 04:27
一足早く「ハリーポッター炎のゴブレット」を見てきました。
一足早く「ハリーポッター炎のゴブレット」を見てきました。 11/26ロードショーのハリーポッターと炎のゴブレットを、先行上映で一足早く見てきました。今回、インターネット予約を間違えてしまい、吹き替え版を予約してしまいました。(T_T) 吹き替えだと違和感があるだけでなく、一般論ですが、吹き替え版ですと子どもが多いし、子どもに付き合わせられて見たくもないのに来る親などが多くうるさかったりすることが多いので、嫌いなんですが、まあ、間違えてしまった自分が悪いのであきらめましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2005/11/20 04:39

トップへ | みんなの「ハリーポッター」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと ハリーポッターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる