アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「3D」のブログ記事

みんなの「3D」ブログ

タイトル 日 時
映画:アバター 3D
映画:アバター 3D  短い映画だと公開から1ヶ月で終わってしまうものも少なくない昨今、公開から約1ヶ月のアバターを見てきました。公開から1ヶ月弱後の日曜のレイトショーなんて普通ならガラガラなのに、めちゃ込みでしたよ。ちなみにポイントの無料券+300円の3Dでの鑑賞です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 120 / コメント 6

2010/01/24 16:58
映画:カールじいさんの空飛ぶ家 3D
映画:カールじいさんの空飛ぶ家 3D  2010年、2本目は ディズニー映画のカールじいさんの空飛ぶ家を3D字幕版で観てきました。  3D字幕版はやっている映画館が少なく、数少ない映画館でも1日1上映だったりしますので、お正月休みのなか会社に行くよりも早起きして映画館に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 100 / コメント 5

2010/01/10 16:05

トップへ | みんなの「3D」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと 3Dのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる