アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ターミネーター」のブログ記事

みんなの「ターミネーター」ブログ

タイトル 日 時
海外ドラマ:ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン2
海外ドラマ:ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン2  昨年、見た海外ドラマターミネーター サラ・コナー・クロニクルズの1stシーズンに続いて1年以上経ってしまいましたが、友達が2ndシーズンのBlu-rayを貸してくれたので観ました。  なぜか、1stシーズンの記事は6000弱のPVがある僕のブログの中でも、かなり読まれている記事になりました。「ジョンはサラの子どもではないかも」というのが話題になってくれたのならば嬉しいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 17:42
映画:ターミネーター4
映画:ターミネーター4  今年楽しみにしていた作品の1つ。ターミネーター4観てきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 83 / コメント 6

2009/07/12 23:14
海外ドラマ:ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン1 〜ジョンはサラの子じゃない!〜
海外ドラマ:ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ シーズン1 〜ジョンはサラの子じゃない!〜  映画版ターミネーターシリーズは大好きです。特にターミネーター2が好きで、何度も観ました。余談ですが、ロバート・パトリック演じる液体金属のターミネーターT-1000がトラックでミニバイクで逃げるジョン・コナーを追いかけるシーン。われたフロントガラスをT-1000が手で払い落とすのですが、しばらくするといつの間にかフロントガラスが元に戻っている不思議なシーンがあるんですよね。  で、ターミネーター3では、監督も変わってしまい一番人気がなかった作品ですが、初代ターミネーターであるT... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 03:17

トップへ | みんなの「ターミネーター」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと ターミネーターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる