大島潜ってきました



画像
ダイビングで大島に行ってきました。ゴールデンウイークだとどこに行っても渋滞になってしまうので、渋滞のないフェリーに乗って大島に行ってきました。大島は初めて行ったのですが、天気も良くおもしろかったです。ただし、透明度がいまいちだったのが残念。

ポイントは、前田浜、秋の浜、ケイカイです。2泊4日で、9本潜りました。100本の記念ダイブまであと2本。来月の沖縄で記念ダイブをするつもり。

というわけで、写真を何枚かアップします。
Canon eos 20Dと、それ用のハウジングを買ったんですが、なかなか思うような写真は撮れないですね~。もっと練習しなくちゃ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

曹孟徳
2005年06月01日 02:56
こんにちは。自分も先日キャノンのS60を買いました。ソフマップで34800円でした。価格コムより安かったですよ。嬉しくてもう1000枚位は撮っちゃいました。やっぱりデジカメはキャノンですよね~。自分の友人のプロカメラマンも「キャノンがいい」って言っていました。楽しくて、これからもデジカメが手放せないですね。
かんりにん
2005年06月01日 04:02
曹孟徳さん。はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

S60もいいですよね。IXYシリーズは小さくてどこにでも持って行くというのには便利なんですが、ちょっとした写真を撮ろうとすると役不足。PowershotS60は、撮影モードもいろいろ用意されているし、気軽にいろんな写真を楽しめますよね。

昔Powershotを持っていたんですが、4年くらい使ったので「壊れたら買い換えよう」と思っていて乱暴に扱ったりもしたんですが、スキーでびしょびしょに濡れても、階段から落としても壊れないんですよね。おかげでまだまだ使えるのにもったいないけど買い換えました。
やっぱり壊れにくいってありがたいですよね。もちろんキヤノンは画像もきれいに撮れるし。
曹孟徳さんも、いろんな写真にチャレンジして、デジカメライフを楽しみましょう!

この記事へのトラックバック