国連難民高等弁務官事務所 にアフィリエイト収入を寄付しました。



 映画トゥモロー・ワールドを見てきました。映画の世界だけでなく、今、現実の世界にも多くの難民がいます。子供の難民だけでも900万人もいるそうです。少しでもその方たちの役に立てばと、当サイトとブログの広告収入から3,000円を国連難民高等弁務官事務所に寄付させて頂きました。

 この寄付金は、当ブログから買い物をして頂いた方、当ブログに貼ってある広告をクリックして頂いた方、当ブログを読んでくださっている方、みんなの支援で成り立っています。今後とも当ブログをよろしくお願いします。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月03日 12:05
よしなさん、こんにちわ。
広告収入を寄付に使うってさすがです。
やっぱりみんな自分の副収入にって思ってやっていると思うので
あまり、アフィとか広告って好きじゃないんですけど
そういう目的ならしっか協力したくなりますよ。
広告やアフィだけのブログとか、誤クリックを誘うレイアウトの
サイトとか見ると、うんざりしますしね。
2006年12月03日 13:10
聖さん、おひさです。
ブログを始める前、サイトの広告収入しかなかった時からやってるんです。ブログを始めてから収入も増えてきたので寄付する額も若干ですが増えてます。ありがとうございます。m(_ _)m

Amazonの内容をコピペして、何も内容がないような広告だけのブログやサイトってホントむかつきますよね。そんなページを見るなら最初からAmazon行くよ!って感じで。なぜかそう言うのに限ってgoogleの最初の方に出てきたりして・・・。

この記事へのトラックバック