ブロガー同士でお食事会 in 京王プラザホテル グラスコート

 今日はブログ仲間が集まって食事をすることに。と言うわけで言ってきたのは新宿京王プラザホテルスーパーブッフェ グラスコート。ホテルのブッフェレストランなんてはじめてです。




ちょうどお昼の時間だったので席は満席。予約していない人は入れないくらい。

ボクとひろさんだけ、ビールを頼んでしまいました。

トムヤン麺(上)、鶏麺(右)など3種類の麺。全部ボクが食べたわけじゃないですが・・・。

タイムサービスのアイス。コーヒーの上にアイスクリーム乗っているのですが、ナッツもかかっていてとてもおいしいです。

体重が気になるところではありますが、食べ放題なのでしょうがない。デザートもいっぱい。さすがホテル。デザートも料理もすべてが美味。

もうすぐ桃の節句と言うことで、吊るし雛が飾ってありました。みんなで(ブログ用?の)写真を撮っています。普通こういう時って、みんなで写真撮るんでしょうが、さすがブロガーはみんなでの写真ではなく、ブログ用の写真の方が優先されます。

お雛様のアップ

ここでびっくり!皆さんから誕生日と言うことで(もうだいぶたっちゃいましたが)手袋をプレゼント。しかも女性陣からはバレンタインデーが近いと言うことでチョコレートを。こんなにチョコともらえたバレンタインははじめてかも。。。って、それは大げさですが。(笑)
 みなさん、感激です。どうもありがとう。そしてこれからもよろしくです!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月11日 23:05
こんばんは♪昨日は楽しかったですね~。
ブッフェ美味しかったですね♪
私もUPしたので、リンク張らせてもらいました<(_ _)>
これからもよろしくです(^o^)丿
2007年02月11日 23:50
ようちんさん、こんばんは。
友達同士でホテルでランチなんてはじめてだったんで、とっても楽しかったです。サプライズもびっくりです。ホント、ありがとうございました。
2007年02月13日 01:12
こんばんは。
楽しく,美味しく過ごせましたー!
ありがとうございました。
また,集まりましょうね!
2007年02月13日 02:55
ひろさん、こんばんは。
神戸お疲れ様でした~!
ひろさんは今週も忙しそうですが、がんばりましょう。
じゃ、また集まりましょうね。
2007年02月13日 10:35
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
トラバもさせていただきました!!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆
また集まりましょうね~!
2007年02月13日 23:06
れっきゅんさん、コメントありがとうございます。
そうだよね~。前回はシューがーアート教室の時だったから遅くてあんまりお話しできなかったしね~。
また集まりましょう。
桜水
2007年02月14日 00:18
よしなさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。楽しかったです。なかなか、全部、一口ずつは食べられないですね。
今度はゆっくりできたらいいですね。
2007年02月14日 01:09
桜水さん、こんばんは。
料理の種類が多いから種類的に半分も食べられないですよね。
他の料理も食べたい。また行きたい。そう思うのはホテルの戦略にはまってしまっているのでしょうか。

この記事へのトラックバック

  • ランチ@スーパーブッフェ グラスコート

    Excerpt: 今日は,ブロガー仲間&友達と京王プラザホテルにあるスーパーブッフェ グラスコートでランチを食べに行ってきました。今日のランチは,ブログ仲間のお友達の誕生日会を兼ねてのランチだったんです。このお店は,俺.. Weblog: ひろの食生活記録 racked: 2007-02-13 01:11
  • 大感謝♪

    Excerpt: 今日は、仲良しのブロガーの皆様に、お誕生日のお祝いをしていただきましたo(^-^)o 画像のプレゼントも、いただいてしまいました(≧ω≦) とっても嬉しいです\(^o^)/ Weblog: ★シュガーアートの世界★ racked: 2007-02-13 10:37
  • スーパーブッフェ グラスコート

    Excerpt:  大晦日の昼に西新宿2丁目、京王プラザホテル2階の 「スーパーブッフェ グラスコート」に行ってきた。  さすが、「新宿のバイキング王者」といわれるところだけあって 和食、中華、洋食、デザートと料理の種.. Weblog: 富久亭日乗 racked: 2008-01-11 08:14