平成19年能登半島地震 被災者への支援について



 先日、宮古島にダイビングに行ってきました。(記事はこちら)こんなきれいな海をいつまでも残したいですね。と言うことで、今回も海へのお礼ということで、WWFに4,000円を寄付いたしました。



 また、先日の地震で被害に遭われた方の力に、少しでもなれればと、石川災害対策本部に5,000円寄付いたしました。

 この寄付金は、当ブログから買い物をして頂いた方、当ブログに貼ってある広告をクリックして頂いた方、当ブログを読んでくださっている方、みんなの支援で成り立っています。今後とも当ブログをよろしくお願いします。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミチエ
2007年04月02日 00:14
こんばんわ はじめまして いつも携帯から拝見してます。特によしなごとさんの映画の感想は参考になります。
「遺伝子が語る 男の指の秘密」や「女の唇の秘密」も読みました。まずは、ご挨拶まで
2007年04月02日 01:35
ミチエさん、コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。しかも携帯からだなんて。。。記事が長いので携帯からだと大変でしょう。本当に感謝です。
今後ともよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック

  • 能登半島地震、輪島・和倉温泉、全館再開へ

    Excerpt: 能登半島地震、輪島・和倉温泉、全館再開へ (15日)北陸朝日放送能登半島地震で県は14日、温泉旅館など能登の観光施設の再開状況をまとめた。被害が大きく、再開の見通しが立たない施設もあるが、輪島温泉と和.. Weblog: トラベルバイキング racked: 2007-04-16 00:10