岩手・宮城内陸地震の被災者に義援金をお贈りしました。




 当ブログのアフィリエイト収入から2,700円を2008/6/14に起きた岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた方に日本赤十字社宮城県支部を通して義援金を送りました。

 被災者の方にお見舞い申し上げます。

 これらの義捐金は、当ブログから買い物をして頂いた方、当ブログに貼ってある広告をクリックして頂いた方、当ブログを読んでくださっている方、みんなの支援で成り立っています。今後とも当ブログをよろしくお願いします。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yunoji
2008年06月28日 01:14
義援金をおくるって、簡単なようで、
なかなか行動できないことだと思うので
素晴らしいです。
2008年06月28日 03:29
yunojiさん、コメントありがとうございます。
アフィリエイト収入を寄付や義援金として送る取り組みは、当ブログを始める前、ホームページに広告を載せ始めた当初からの取り組みですので、6年前から始めています。少しでも何かの役に立っていると思えば、ブログやホームページの更新の張り合いにもなります。
広告を載せることでページが重くなってご不便をおかけしていますが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。
nana
2008年07月01日 19:53
よしなさん今晩は、義援金をしているのですか感心しました。
自慢になりますがnanaも日本赤十字社の金色有功賞を昨年頂いています。パソコンでどうすればいいのか分からないのですがとにかく開いて見ましょう。
2008年07月03日 00:41
nanaさん、こんにちは。
金色有功章ですか!!!すっごいですね~!
まじめにアフィリエイトをやっている人ならいざ知らず、少なくともこのブログ程度のアフィリエイト収入で金色有功章をいただけるようになるには、あと何十年かかることやら。。。
でも、できることからちょっとずつ。。。

この記事へのトラックバック