僕の撮った写真が!!!




 朝、夜はだいぶ涼しくなり、秋の訪れを感じる季節となりました。そう言えば今日は秋分の日なんですね。
 話は変わりますが、小田急不動産の情報誌「すきっぷ」(右写真)と言うのがあります。すきっぷメイトというのに入会すると隔月で送られてくる情報誌で、小田急不動産の店舗でも無料で配布しているものです。


 実はこの情報誌に私の撮影した写真が使われることになりました。昨年、箱根の仙石原に行った時に撮影した写真なんです。その時の記事はこちら
 平凡な写真ですが、空のグラデーションがとても好きな1枚です。平凡だからこそ情報誌には良いのかも知れません。
 自分が撮った写真が情報誌となって皆さんの目に触れるって、なんかプロになった気分で嬉しいです。

 大きい写真、他の写真を見たい方はこちらへ。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月23日 20:14
こんにちは!
すごいですねーっ!!
よしなさん写真家ですね
2008年09月23日 20:29
瀧さん、こんばんは。
いえいえ、すきっぷの編集者が、たまたまこのブログを見てくれたからですよ。運ですよ。
でも、最近写真撮りに行っていないなぁ~。最近はカメラを作る方ばかりです。
曼珠沙華も良い季節ですよね。紅葉は近場じゃまだかな。
2008年09月29日 19:03
よしなさん今晩は、時々見ていますが最近の映画にはついていけないのでコメントが出来なくて残念でしたが 箱根 しかも仙石原のススキの写真は見事です。小田急関係では「山のホテル」もいいとおもいますので写真期待します。
2008年09月29日 21:18
nanaさん、こんばんは。
山のホテルって芦ノ湖のところですよね~。残念ながら利用したことはありませんが立派なホテルですよね。
実は来月箱根にある会社の保養所に行ってきます。僕は行ったことないのですが、そこも料理はおいしいらしいので、癒されてきますね~。

この記事へのトラックバック