寄付先を募集しています!!




 
 当ブログや、私が運営するホームページにはかなり多くの広告を設置しています。この広告をクリックしてくれたり、ここからものを購入してくれますとアフィリエイト収入が入ります。
 そのアフィリエイト収入は各特定NPOであるセーブ・ザ・チルドレンWWF日本ユニセフ協会などに寄付しています。
 2006年は36,000円、2007年は31,000円、2008年は今のところ38,700円を寄付・義援金しています。

 ところが、「そんな団体に寄付なんかするな!」というようなコメントをいただくことがあります。



 クリスマス、元日にはまたどこかのNPO団体に寄付をすることを予定していますが、もともとの原資は、このブログやホームページを見てくださっている、広告をクリックしてくださっているみなさんの協力で得ているものです。ですから私が勝手に寄付先を決めるのではなく、皆さんの意見も参考にしようかなと思います。
 ぜひ、「この団体に寄付して!」「あの団体には寄付して欲しくない。」といったご意見をお待ちしています。「よくわからない」という方はこちらなども参考にしてみてください。

 締切は12/24です。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック