管理者不在のお知らせ




 管理人は会社から秋休みをいただき15連休です。8日間バイクでツーリングに出かけるため不在となります。このためいただいたコメントの返信やトラックバックの返却などが出来ません。(スパムトラックバックなどの処理は出来ます。)
 せっかくいただいたコメントにすぐに返信が出来ないのは心苦しいのですが、帰ってからしますのでご了承ください。
 私の消息はブログトップページ右上のツイッターで確認できます。更新が滞ったらバイク事故で入院しているかも知れません。

 というわけで、記事を楽しみにしている方には申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 旅行に行く前に観た映画は記事にしたかったのですが、準備などで間に合わなかった・・・。“バイオハザード”、“蛮幽鬼”などの記事は帰ってから・・・。両者ともおもしろかったので、まだの方はぜひ観てみてください。ではでは!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

nana
2010年10月18日 22:23
 よしなさん今晩は、秋休み15連休は初めて聞くお休みですから驚きと時代の変化を感じます。当然ハーレーでしょうから写真や乗り心地の話を待っています、事故には充分気をつけてお楽しみください。
よしな
2010年10月18日 23:05
nanaさんこんばんは。
今日は鹿児島の指宿と知覧なんかを回って来ました。知覧は特攻隊の出撃基地があったところで、平和を願って特攻隊の人たちが家族に宛てた手紙や遺書、遺品などが展示されています。それを読んで目頭が熱くなりました。指宿では砂風呂に埋められリラックスとデトックスができましたよ。
さすがにバイクは疲れますね。でも楽しいです。温室効果ガス垂れ流しですけどね。
nana
2010年10月19日 18:23
よしなさん鹿児島とは予想外の地方で又又驚きです。
 ハーレーに砂風呂は絵になりますね、うらやましい。
 知覧の特攻隊の話ですが、nanaの釣りの原点も親戚の義兄から教えられたもので特攻の「山桜隊」とか聞きましたが戦死しました。
 遠い昔話みたいな感じです。
 
よしな
2010年10月21日 13:02
nanaさん、こんにちわ。
いま、大分から愛媛へのフェリーの中です。早いもので明後日には東京です。
戦争はもう遠い昔です。だからこそあの日撃を忘れないようにしなくてはいけないと思います。しかし先日アメリカ空軍の無人爆撃機のパイロットが、自分は基地にいて安全で爆撃機の操作はゲームと同じで楽しいと話していました。
僕も戦闘もののゲームをやりますが、
敵機に夢中でこぼれ弾が民家に落ちます。ゲームですから市民はおらず、敵が破壊されるだけですが、実際に起こり得る話なんだと怖くなりました。
2010年10月24日 13:08
とりあえず、無事に帰ってくることが出来ました。
記事はまた後日。。。

この記事へのトラックバック