よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

<<   作成日時 : 2008/09/14 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 37 / コメント 8



 映画を観るペースが週に1度に激減。そんな中今回はハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝を観てきました。


●ストーリー(ネタバレあり)
 戦の暗雲が立ちこめる古代中国。自然界を操る魔力を持った皇帝(ジェット・リー)がいた強靱な武力を持つ皇帝は今は中国全土を手中に収めようとしていた。そんな彼の欲するものはただ一つ。不老不死の力だった。
 皇帝は信頼する呪術師の娘ツイ・ユアン(ミシェル・ヨー)とミン・グオ将軍(ラッセル・ウォン)を旅立たせる。二人は不死の魔術を発見し都に戻る。その見返りにユアンはミン将軍との仲を許すように言うが、皇帝はそれを許さずミン将軍は皇帝により処刑されてしまう。悲しんだユアンは皇帝と臣下を呪いで陶器に変え、姿を消す。

 約2000年後の1946年のロンドンでは、リック・オコーネル(ブレンダン・フレイザー)と妻エヴリン(マリア・ベロ)はが暮らしていた。エヴリンはこれまでの物語を小説にして大ヒットし、有名な作家となっていた。一方リックは諜報活動から引退し、釣りなどをして静かに、そして退屈な日々を過ごしていたのだ。そんな彼らの元に、外務省から持ち主を不死の泉に導くと言うブルー・ダイヤ<シャングリラの眼>を上海の博物館に返還する任務が舞い込む。二人はその任務を受け、一路上海へと向かう。
 一方、上海では親に内緒で大学を中退し、皇帝陵を発掘しようとする息子のアレックス・オコーネル(ルーク・フォード)の姿があった。皇帝陸を発見し、棺を開けようとするアレックスの前に1人の少女が立ちはだかった。
 上海でエヴリンの兄ジョナサン(ジョン・ハンナ)が経営するナイトクラブに行ったリックたちは、皇帝陸の発掘という偉業を成し遂げたアレックスと鉢合わせし、ケンカになる。
 翌日、博物館の館長ウィルソンに<シャングリラの眼>を届けに来たリックたちだが、ウィルソンは中国を最強国にしようと目論むヤン将軍(アンソニー・ウォン)と共謀し、<シャングリラの眼>を使って皇帝を復活させようとしていたのだ。
 リックたちは阻止を試みるが、ヤンは復活した皇帝を連れ逃走する。皇帝陸でアレックスを襲った中国人女性リン(イザベラ・リョン)と協力しヤン将軍と皇帝を追う。彼女は皇帝陵を見張ってきた家族の末裔で、<シャングリラの眼>を手に入れた皇帝がシャングリラにある不死の泉の霊水を飲めば、軍隊を呼び覚ます力を得ると話す。オコーネル一家は、シャングリラの場所を示す塔があるヒマラヤに向かう。
 一行は入口で皇帝たちを待ち伏せするが、戦況は思わしくない。皇帝が投げた剣はアレックスに向かって一直線に飛んでくる。そんな時、リックが身代わりに入り、瀕死の重傷を負う。
 リンはシャングリラにある不死の泉の力を借りればリックを助けることができると言い、一行はシャングリラへと急ぐ。シャングリラに着いたリックたちは、不死の泉の力で生き延びたユアンと出会う。そしてリンはユアンの娘だった。泉の力でリックは生き延びるが、皇帝も完全に蘇るのを阻止できなかった。皇帝は3つの頭を持つ龍に変身し、軍隊を復活させるため皇帝陵に飛んでいく。
 完全復活してしまった皇帝を止めることはできない。ましてや強靱の軍隊が復活してしまってはなすすべはない。そんな時、ユアンは皇帝により万里の長城の地下に封印された兵士たちを甦らせる計画を思いつく。ユアンは、ユアンとリンの不死と引き替えに皇帝に破れた兵士や民、そして愛するミン将軍を復活させ、皇帝とその軍隊と戦わせる。反皇帝軍と皇帝軍が戦いを繰り広げる一方、ユアンから魔法の龍剣を持って皇帝に1人戦いを挑む。しかし、完全復活した皇帝はあまりにも強敵で、不死を失ったユアンは命を失ってしまう。
 一方、ユアンから引き継いだ龍剣を持って、皇帝の息の根を止めようと立ち向かう。しかし龍剣は皇帝に真っ二つに折られてしまう。。。



●感想、思ったこと(ネタバレあり)
 まず思ったのが、エヴリンってこんな人だっけ?あれ?そう言えば前作では誰だっけ?アンジェリーナ・ジョリー?そんなにかっこよかったっけ?アンジェリーナ・ジョリーはハムナプトラシリーズじゃなくてトゥームレイダーシリーズだ・・・。もう頭の中がごっちゃごちゃに・・・。前作のエヴリンはレイチェル・ワイズだったんですね。帰ってきてから調べてすっきり。でも調べられない映画館では悶々としていました。
 映画は。。。そう、これがハリウッド映画。最近ではもう当たり前ですがCGをふんだんに活用して迫力ある映像です。見ている時は、ドキドキハラハラなんですよね〜。でも、終わった後には何も残らない。おそらく年末くらいにはもうあまり印象もなくなっているでしょう。エンターテイメント性はあるけど、その場限りの作品だと思います。
 ジェット・リーは好きな俳優なんですが、今回の作品ではジェット・リーらしい部分もなく、ジェット・リーファンとしては寂しいですし。
 見ている時は楽しさに浸れますが、たぶんそれだけの作品かな。もったいないけど、それがハリウッド作品の醍醐味の一つかな。ちょっと辛口のコメントですが、見ている最中の迫力はすごかったんで4点ですかね。

 いくつか気になることも。ヒマラヤに向かう時、飛行機が崖ギリギリに着陸。次はどうやって離陸するんだろう?もう滑走できないじゃん。そして、、、タイトルの「皇帝の秘宝」って結局なんだったんだろう?



観て良かった度:●●●●○ 4点














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画評】ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
中国を舞台にした冒険活劇『ハムナプトラ』シリーズ第三弾。 ...続きを見る
未完の映画評
2008/09/14 16:42
ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
中身スカスカの冒険。   ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/09/14 17:01
ハムナプトラ3 - 呪われた皇帝の秘宝【2008アメリカ】
原題:THE MUMMY:TOMB OF THE DRAGON EMPEROR( ...続きを見る
ピョンスケさんの徒然blog
2008/09/14 17:15
【2008-192】ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/09/14 17:35
ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝★★★劇場54本目:シリーズ...
16日の上映初日に、家族でハムナプトラを観に行きました。解説等はYahoo!からのコピペです。解説:ブレンダン・フレイザー主演によるアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。今回は中国を舞台に、リックとエヴリンのオコンネル夫妻と、彼らの息子アレックスが、時... ...続きを見る
kaoritalyたる所以
2008/09/14 17:50
『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』(2008)
リック・オコーネルの、というよりもオコーネル・ファミリーのアドベンチャー・ムービーの第3弾。 1作目はリックの冒険と言っても良かったけれど、2作目ではリックとエヴリンのバディ・ムービーと化し、今度は成長した息子アレックス(前作でも何気に活躍してますが)も加わっての、完全なるファミリー・アドベンチャー。このご一行様にはエヴリンの兄ジョナサンも勿論参加、相変わらずの惚けた味を見せてくれます。 そういや昔、『アドベンチャー・ファミリー』とか『サバイバル・ファミリー』なんて映画がありましたねぇ。正に... ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2008/09/14 17:52
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝/ブレンダン・フレイザー
このシリーズを劇場で鑑賞するのは初めて。どうして今回観に行く気になったかといえば、それはもちろんジェット・リーが出演している劇場予告編を目にしてしまったからに他なりません。前作まではTVで放送したときにざっとは見ていて、派手なVFX映像を駆使したこういう作品は... ...続きを見る
カノンな日々
2008/09/14 17:58
劇場鑑賞「ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝」
「ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝」を鑑賞してきました人気冒険活劇シリーズの7年ぶりの新作。前2作のエジプトから中国に舞台を変え、新たなスペクタクルが展開する。マリア・ベロがレイチェル・ワイズに代わり、エヴリン役に。監督は「ワイルド・スピード」「トリプ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/09/14 18:05
「ハムナプトラ3」試写会、感想。
まず、肝心の主役の相手役であるヒロインに「全く華が無い」のが痛い。 何処がこの女性、魅力的なの? と、言いたくなる、地味さが、何とも。あと、何だろ? 語ろうと思っても語れない、すっからかんな、典型的B級映画ですね。VFXも凡庸だし、肝心のジェット・リーも「... ...続きを見る
Beinthedepthsofdespa...
2008/09/14 18:24
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘法
この映画も北京オリンピックを意識したのか舞台をエジプトから中国に変更ですか・・・って、だったらエジプトの地名であるハムナプトラは全然関係ありませんやん!しかも前2作を監督したスティーブン・ソマーズは製作に落ち着いているためか、映画も伏線の全く効いていない.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2008/09/14 18:31
『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』
【THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR】 2008年/東宝東和/112分 【オフィシャルサイト】 監督:ロブ・コーエン 出演:ブレンダン・フレイザー、マリア・ベロ、ルーク・フォード、イザベラ・リョン、ジェット・リー、ミシェル・ヨー ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/09/14 18:33
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
冒険家にとって何よりも怖いのは退屈すること。この映画の作り手こそまさにそれで、観客を退屈させまいと、てんこもりの活劇を用意してくれた。1946年、リックとエヴリン夫妻は伝説のダイヤに導かれ、呪われた皇帝のミイラと対決する。“旬の場所”中国を舞台にした時空を越.... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライター...
2008/09/14 18:42
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
分ってはいたけど、想像以上に大味だった。シリーズ最高だと思う。A級の制作費で作っ ...続きを見る
日常の履歴
2008/09/14 19:09
映画感想『ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝』 冒険だねぇ。。。
内容1時は流れ、、、第二次大戦後の1946年。リックとエヴリンのオコーネル夫妻は、ロンドンで平和に暮らしていた。でもそれは、2人にとっては、退屈な日々でしかなかった。ミイラ軍団との戦いを小説にし、エヴリンは大成功をしていたが。どうも、次作が思い浮かばな... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/09/14 19:52
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』・・・レイチェル降板(T-T)
1・2作目ともに劇場鑑賞しそれなりに堪能できたハムナプトラシリーズ。その第3作がいよいよ公開。今回も原題に「The Mummy」(ミイラ)が冠されているにもかかわらず舞台はエジプトから中国へ。この新たな展開にワクワクしながらの鑑賞となった。 ...続きを見る
SOARのパストラーレ♪
2008/09/14 20:38
★ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(2008)★
THEMUMMY:TOMBOFTHEDRAGONEMPEROR神秘の宝をめぐり、死者の軍団との壮大な戦いが幕を開ける!上映時間112分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/08/16ジャンルアドベンチャー/アクション/ホラー【解説】ブレンダン・フレイザー主演の人気シリーズ第... ...続きを見る
CinemaCollection
2008/09/14 20:59
ハムナプトラ3 / 呪われた皇帝の秘宝
まだ、 1回目です。 ...続きを見る
2008 映画観てきましたっ!
2008/09/14 21:05
ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
神秘の宝をめぐり、死者の軍団との壮大な戦いが幕を開ける!__夢踊るアドベンチャー、スリリングなアクション、目を見張るVFXに、パンチの効いたユーモア。 まさに映画ならではの楽しさをたっぷり詰め込んだ「ハムナプトラ」シリーズが。エジプトから中国へ舞台を移... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/09/14 21:35
映画「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
映画「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」を鑑賞しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/09/14 21:57
『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』('08初鑑賞105・劇場)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 8月16日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:05の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2008/09/14 22:01
「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
先日、『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』(TOHOシネマズ岡南)劇場鑑賞しました。 やはり安定した面白さがありますね、このシリーズは。 イムホテップの登場を期待してたのですが・・・(笑) どうやら続編がありそう。 ...続きを見る
映画のお友達
2008/09/14 22:42
「ハムナプトラ3」(2008・米)
ジェット・リーことリンチェイが悪役だわよ、な「ハムナプトラ3」観てきました。 まあ、元々ずっと観ているシリーズではあるのですが。 ...続きを見る
ほぼ映画感想、ときどき舞台レビュー
2008/09/14 22:51
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
シリーズ3作目は、 インディ同様、世代交代を 匂わす大学生の息子が活躍! でも、インディに比べ まだまだ若いリック (ブレンダン・フレイザー)です!(笑) 奥様役が、レイチェル・ワイズから マリア・ベロに変わったのがちょっと残念です。 ...続きを見る
ルナのシネマ缶
2008/09/14 23:56
やっぱりミイラは嫌いだ!
233「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」(アメリカ)  1946年ロンドン。リックとエヴリンのオコンネル夫妻は幸せだが、ちょっと退屈な日々を送っていた。そこへシャングリラの眼≠ニ呼ばれる巨大なブルーダイヤを上海の博物館へ戻しに行くという任務を外務省から託される。上海へ渡ったリックたちは、そこでハーバード大学へ留学しているはずの息子アレックスに会う。彼は2000年前の中国の皇帝稜を発掘する大偉業を成し遂げていたのだった。  しかし、彼らが皇帝のミイラを見に、博物館を訪れると、中国を... ...続きを見る
CINECHANの映画感想
2008/09/15 00:13
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
探検家を引退したリックとエヴリンのオコーネル夫婦は、幸せな隠居生活を送っていたが、刺激のない日常に退屈していた。そんな時、ある秘宝を中国に送り届けるという依頼を受けた二人は中国へ飛ぶが、そこには音信不通だった息子のアレックスがいた。アレックスは中国の皇... ...続きを見る
5125年映画の旅
2008/09/15 07:13
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』
出来は悪くないとは、思う。でも、前二作をみているハムナプトラファンにすれば、肩透かしを食らった気分だ。エジプトが舞台になってないものはねやっぱりハムナプトラとはいえないかなあ。中国を舞台にすると、かなり重厚な面白いものが出来るけれど、この作品では、十分... ...続きを見る
ふつうの生活 ふつうのパラダイス
2008/09/15 10:28
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 [IMDb] ...続きを見る
大安亭記文:浮惑記 in 朝風呂
2008/09/15 11:23
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
【ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝】 (19) ★★★★ 2008/08/16ストーリー 古代中国。自然界を操る魔力を持った皇帝(ジェット ...続きを見る
りらの感想日記♪
2008/09/23 11:14
ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」監督:ロブ・コーエン(『ステルス』『トリプルX』)出演:ブレンダン・フレイザー(『クラッシュ』『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』)ジェット・リー(『ドラゴン・キングダム』『ローグ アサシン』)マリア・ベロ(『サンキュ... ...続きを見る
マー坊君の映画ぶろぐ
2008/09/25 00:15
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
分ってはいたけど、想像以上に大味だった。シリーズ最高だと思う。A級の制作費で作っ ...続きを見る
日常の履歴
2008/09/26 17:57
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
1946年、ロンドン。 平和な幸せにちょっぴり退屈していたオコーネル夫妻の元に、伝説のブルーダイヤ<シャングリラの眼>を上海博物館へ届けるという任務が舞い込む。 息子アレックスと上海で鉢合わせし、彼が2000年前の皇帝陵発掘に成功したことを喜んだのも束の間、ダイヤ移送の任務が罠だったことを知る…。 またまたミイラ! 冒険アクション第3弾。 ...続きを見る
象のロケット
2008/10/04 01:04
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 評価:★★★
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます ...続きを見る
20XX年問題
2008/10/12 15:06
「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 薄味なライド感
古代史好きなもので2、3年前に東京国立博物館であった兵馬俑展を見に行ったことがあ ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/10/16 19:30
ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝 <ネタバレあり>
ジェットリー出演の映画を 2連発で観に行った訳ですが (こないだは ドラゴンキングダム)こっちはとんでもなく 悪いヤツです  ってかミイラ今回の舞台は中国でございます。 そしてまた、ミイラでございます。初めの発掘現場のシーンから いきなり ガンガン死人... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2008/10/29 03:31
【映画】ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝…映画としては冒険していない
数日間、更新もコメント返信もしなかった私。 今月からお仕事が急に忙しくなっちゃったために、私生活も後ろにずれ込んでブログに割く時間が取れなかったというのがその理由{/face_hekomu/}でして、昨日も家の用事とか色々やってたら0時をまわっていました{/ase/} 0時過ぎると急にブログ更新へのやる気が削がれる…ってのが私のパターンでして{/face_ase2/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/02/09 11:15
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』 The Mummy Tomb of the Dragon E...
イギリス行きの飛行機にて鑑賞。 ...続きを見る
*モナミ*
2009/02/16 00:11
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を観たぞ〜!
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を観ました中国を舞台に、ひょんなことから甦った皇帝のミイラと戦うハメになってしまった主人公一家の冒険をスペクタクルシーン満載で描くアクション・アドベンチャーの第3段です>>『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』関連原題... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/02/16 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもTBありがとうございます。

映画鑑賞が週1回は、映画ブロガーとしてはちょっと寂しいところ・・ですよね。

私はエブリンが替わったのは見る前からレイチェルのクレジットが無いし・・と解っていたのですが、結構好きな女優さんだと思っていたマリア・ベロと気が付いた・・というか判ったのはエンドロールでした^^; 見たことあるけど誰だろう・・って感じで。

kaoritaly
URL
2008/09/14 17:55
kaoritalyさん、コメントありがとうございます。
一昨年は3日に1回の割合で映画館に通っていて、1週間行かないと、係員に「久しぶりですね」なんて声をかけていただけていたのに、今はで1週間に1回。仕事が忙しいとは言え、寂しいです。
マリア・ベロってもっと美しいイメージがあったのですが、正直この映画ではただのおばちゃまに見えちゃいました。(汗) ちょっとイメージ違いますよね。僕もなかなか思い出せませんでしたよ。
よしな
2008/09/15 01:07
こんにちは。遅ればせながら観てきました。途中から実写版トウーム・レーダー?、インディー・ジョーンズのスピンオフ?今年がチャイナ・イヤーなので舞台が中国なんでしょう。でも、観慣れたCGとストーリーにハリウッドのマンネリを感じました。H3には期待していたんですが、残念な出来でした。
ドーナツ
2008/09/23 11:58
ジェット・り−の悪役としての迫力は凄い。登場キャラが多くってもう、展開についていくのが疲れました。
でも相変わらず、アジア人=武芸者という図式が西洋にはあるようです。
エンディング近く、勝どきを上げながら砂塵化していく「ミイラ軍団」はまるで、「ゾンビ」でした。
masya
2008/09/23 12:30
ドーナツさん、こんにちは。
1週間ブログが見られない状態でした。ご迷惑をおかけしました。

そうですよね。オリンピックの影響なんでしょうけど、中国が登場する映画などが多いですよね〜。確かにマンネリ感は感じます。日本映画に感動作が多いように、CGとアクションの迫力映画、それがハリウッド映画なんだと思います。
最近ちょっとハリウッド映画は飽き気味ですが、深いこと考えずにその迫力を楽しめれば良いのかなと、そう割り切って観てます。
よしな
2008/09/23 12:30
masyaさん、コメントありがとうございます。
ジェット・リーは、本文にも書きましたが、好きな俳優さんの1人です。でも意外にジェット・リーとしての出演が少なく、しかも見せ場もそれほどなくて残念に思いました。でも、やっぱりその存在感は大きいですよね〜。
確かにエンディングのミイラは、ちょっと微妙でした・・・(汗)
よしな
2008/09/23 14:08
よしなさん、はじめまして。突然の映画の紹介で失礼します。

ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
誠に勝手なお願いなのですが、もしよろしければこの活動に少しでもご協力いただければ幸いです。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


香港版予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
まっぴ
2010/10/05 14:47
まっぴさん、情報ありがとうございます。
夜遅くになってしまったので、紹介してくださったサイトはあとでゆっくり見させていただきますね〜。日本でも上映して欲しい作品ではありますね。
よしな
2010/10/07 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる