よしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと:カチンコで遊ぶ僕

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




 某動画コンテンツの撮影現場に潜入してきました。仕事なので詳しく書けないんですが、カチンコをやらせてもらいました。(もちろん、本番ではなく撮影終了後。) ぼかしを入れていますが、満面の笑みの僕です。
 普通は片手でカチン!と打った後に中指を入れて二度打ちにならないようにするんですが、片手ではきれいな音が鳴らなかったので僕は両手持ちです。
 フィルムの時代はフィルムがもったいないのでカチンとやったらすぐにカメラから見えない位置に移動するのですが、デジタル時代の昨今はそれほど急いでいない感じでしたね〜。
 動画ってこうやって撮影しているのね〜。プロの撮影現場は初めて観たので楽しかった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼかし入っていてもニヤニヤしてるの分かりますよ
熊本人
2010/07/29 12:20
熊本人さん、こんばんは。
やっぱりわかっちゃいますね
よしな
2010/07/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google
Web ブログ内




ひとりごと:カチンコで遊ぶ僕 よしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる