アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッドクリフ」のブログ記事

みんなの「レッドクリフ」ブログ

タイトル 日 時
レッドクリフ 合コンでの戦い
レッドクリフ 合コンでの戦い  レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−の公式サイトには、自由に予告編を作る機能があるんです。レッドクリフ映画の感想ではありきたりな予告編を作ってみましたが、今回はレッドクリフ・合コン編を作ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/05/06 01:43
映画:レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−
映画:レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−  三国志には興味がなかったのですが、ジョン・ウー監督の超大作、その美しさと迫力に圧倒されてしまったPart Iの続編、レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 107 / コメント 8

2009/05/03 17:55
映画:レッドクリフ Part I
映画:レッドクリフ Part I  歴史が苦手で三国志にも興味がない。そしてネタもとは忘れてしまいましたが、期待を裏切られた映画ベスト1位か2位にランクインしていたという記事を読んでもう観ないと決めていたんです。でも、他の人のブログを読むと結構評判が良い記事も多くあったので、最終日に観に行ってきました。と言うわけで、レッドクリフ Part Iを観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 92 / コメント 10

2009/01/25 16:37

トップへ | みんなの「レッドクリフ」ブログ

Google
Web ブログ内




よしなしごと レッドクリフのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる